くおん さんΨ [グルメ]

今日は、大阪へ、

お昼は・・・

く おん さん 001.JPG

料理屋 「く おん」さんにお世話になりました

く おん さん 004.JPG

カウンターでは寡黙なご主人が・・・

く おん さん 006.JPG

ガラス越しに愛車を眺めながら・・・ん、見えてない??
もとい・・・愛車を感じながら・・・(笑)

く おん さん 007.JPG

最初の一皿?一籠??玉筋魚がおいしかった・・・さあ、何て読む??(笑)

く おん さん 008.JPG

お造りは、境港のタイさん、

く おん さん 009.JPG

お椀は、じゃがいも真薯・・・マックのハッシュポテトの和風版・・・これは、んま

く おん さん 010.JPG

焼き物は、太刀魚・・・焼き加減が抜群!!

締めは、

く おん さん 012.JPG

小柱??のかき揚げ・・・おかわり自由とのこと・・・

く おん さん 013.JPG

もちろん・・・2杯目は天茶でいただきました

く おん さん 014.JPG

「かかせません」もちゃんとあります

みなさん、これでいくらでしょう?


・・・・・・











2500円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です

お昼は、このコースのみとのこと・・・

コストパフォーマンスは最高です

今度は、夜のコースを・・・楽しみです




マセラン駐車場情報・・・・

お店の前に2台、駐車スペースあり
段差はありません
席数が少ないので、一台で行くなら止められるかな?
ただし、ややスペースが狭いので、
second carでの訪問をお勧めします
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

うーみゅ。

First Car よりも Second Car がデカイ人はどーすれば良いのぢゃ?

………(;゜0゜)ハッ!

First Car いなくなっちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by ghie (2012-04-01 19:13) 

マース

↑ ghieさん 「いいね」

アストンいっちゃってくださいよ~

本当に いつも美味しそうな店のアップで勉強になります・・

昨日は 我が家は パスタのリュリュでした・・f(^.^;

私ごとですが・・GS またまたエンジンかかりません 笑

by マース (2012-04-02 11:02) 

nao

ghieさん、こんにちは

second car・・・なるほど・・・
カイエンでも大丈夫だったので、
大丈夫っちゃあ大丈夫なんですけど、
万一すみっこキズつけるとダメージが・・・

first・・・もうすぐですか・・・(笑)
吉報お待ちしております
by nao (2012-04-02 14:12) 

nao

マースさん、こんにちは

パスタのリュリュ・・・嫁さんが学生時代に
よく通ったそうです

GS・・・どうして???
ご主人様の愛情が足りないのでは??(笑)

次次週のツーリングまでには・・・お待ちしておりますぞ!!
by nao (2012-04-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プチリフォーム次期GS?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。