次期GS?? [クルマ]

ジャガーのFタイプ・・・CX-16の市販版とのこと・・・

まだ、詳細は分からないが・・・

f-type 横.jpg

シルエットは・・・いつも見ていた青いスパイダーにそっくり????
まさに、Gransportをモダナイズしたような・・・
意義あ~~り、って声が・・・・(笑)

コンセプトは、クーペだったが、市販車はソフトトップのコンバーチブルらしい
見る限り、かなりホイールベースは短そう・・・

f-type 後ろ.jpg

バックは、ぼくスターのような真ん中出し・・・
そうそう、新しいボクスターはサイドからの眺めは結構好きです
911のカブリオレもソフトトップが自然なラインになって・・・
最近の911の中ではまあまあかな・・・買わないけどね(笑)
おっとっと…脱線、脱線・・・

とにかく、イアン君のデザインだから期待大・・・
最近のJさん、今のおmaseさんよりmaseらしくない???

jaguarさん、市場では一人負け状態のようだが、
個人的には、最近のデザインは大好きです

もしも、エンジンがエンジンなら、もしかするともしかするかも・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ghie

ん?
いつも見ていた青いスパイダー……あれ〜・_・?
っつか。
確かに似ている…様に見える?
サイズ感も同じ感じかにゃ?
あ。
ココに…「音」聴いてみて。

http://www.youtube.com/watch?v=Cd_g-HD-saA&feature=g-all-u&context=G201abd9FAAAAAAAABAA
by ghie (2012-04-05 19:22) 

nao

ghieさん、こんばんは

動画・・・音・・・個人的には、結構好きです

聞いてる限り、NAっぽいんですけど・・・
アストン君みたく・・・でも、やっぱりターボなんでしょうか????

サイズ、デザインはドンピシャな感じですけど、
個人的にはこのホイールベースでクーペを
希望します
by nao (2012-04-05 21:30) 

マース

動画みました・・

格好良いですね・・ でもジャガーいっちゃうんですか?

この バカボンの布が捲れて ブサイクなジャガー君が登場する事を

切に願いします・・ 笑

音が良いですね・・
by マース (2012-04-06 16:18) 

nao

マースさん、こんばんは

うそうそ、GSはそう簡単には手放しませんよ(笑)

でもね、クルマはメーカーよりデザインってのは本心です

基本、新し物好きですが、今のmaseには触手は
動きません

今後も、大量生産メーカーへの変身を
考えているようで・・・どうやら私の望む方向へは
戻らないようです(悲)

次にもし新車買うなら、多分他メーカーになるかな??
by nao (2012-04-06 22:37) 

マース

でも・・年間で6万台計画とか張り切ってますけど・・

国内のプリウス 登録台数2か月分なんですよね・・笑

フェスティバル行かれるんですか?

何かGS 最近街中走ると ジョイント何かで キュンキュンってフロントから異音するんですけど・・ また週末教えてください・・

高速真っ直ぐ走ると しないんですけど・・f(^.^;
by マース (2012-04-09 12:28) 

nao

マースさん、こんばんは

ごめんなさい

放置プレーになってましたね

GS君、それがいいんです
かわいいでしょ(笑)
また、週末語り合いましょう!!

フェスティバル・・・・行くつもりですが、
事前車検が通るかど・・・次第です
by nao (2012-04-13 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くおん さんΨCayenne GTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。