プチリフォーム [雑記]


ネタのない平日・・・
我が家のリフォーム・・・10年経つと、どこもかしこも壊れて・・・

洗面所のシャワーも横から水が噴き出すし・・・

蛇口 001.JPG

じゃ~~ん、今日、新しいのに換えてもらいました

今までは、ぷらすちぃっき~~でしたが、今日からはシンプルなステンレス仕様に・・・
正直、私は使わない場所ですが、年ごろの長男の朝シャンのおともに・・・

ん~~、きれいになるとテンションあがるな~~・・・お次は・・・・???
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

うぬぬぅ。

「ぷらすちぃっき〜〜」w…からメタルな「こーきゅーかん」
って事は。
「いたりあ〜ん」ウォイ から「ぶりてぃっしゅーっ( ̄^ ̄)」
でございましょうか?
by ghie (2012-03-30 12:43) 

マース

こんにちは

うちの家の蛇口は 20年選手ですけど(笑)

交換なんて 考えてもないですよ・・ この写真だけでも オサレな家が想像できます・・

話 変わるんですが・・お菓子の郵便 届きました?

また お時間あれば京都ですしドライブついでに 覗いてあげてくださぁい・・ (^。^)b 
by マース (2012-03-30 15:44) 

nao

ghieさん、こんばんは

ん~~、それは無理っす(笑)

でもね、最近は、GS君のぷらすちっき~~とカーボン、
革とあるかんたーら・・・けっこう、お気に入りだったりします
by nao (2012-03-31 00:05) 

nao

マースさん、こんばんは

交換・・・全然、考えたなかったんですけど・・・
毎日、朝シャンの長男から、クレームが入りまして・・・(笑)

オサレ・・・いえいえ、歩くたびに鴬張りの床が・・・
ミシミシと・・・あと、2~30年はもって欲しいんですけど・・・
どうなることやら・・・

お菓子・・・えっ・・・お礼のメールを送ったはずなんですけど・・・
改めて、ありがとうございました
京都・・・ご案内いただきました
時間が合えば、寄らせてもらいます
by nao (2012-03-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

決まらない~~くおん さんΨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。