MCJ West 赤穂でござる [クルマ]


行ってきました、ツーリング、

MCJ 赤穂 029.JPG

今回は、大石さんのお膝元、赤穂へのツーリングです

MCJ 赤穂 019.JPG

お楽しみの昼食は、「鹿久居荘」さんにお世話になりました

MCJ 赤穂 021.JPG

会員皆、地元のおいしい海の幸を堪能!!
いつものごとく、オタっき~~な話で盛り上がりアッと言う間の楽しいひと時でした

MCJ 赤穂 031.JPG

高いところが大好きなお○○一同は(失礼)、近くの高台に登り・・・

MCJ 赤穂 035.JPG

暑さを凌ぐはずが・・・・暑っ!!!
それにしても、今回も多数のご参加・・・ありがとうございました

担当のK幹事さん、ご苦労様でした

次回は、私が担当です
引き続き、多数の皆さまのご参加をお待ちしております


おまけ・・・

MCJ 赤穂 026.JPG

ある会員さん・・・破門は回避されたのか???
剥がさなければ、誰かさんのクルマと間違えることないいい目印になったはずなのに・・・(謎笑)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

GSnorinoroi

ある会員さんがツーリングの時、僕の後ろ走られていて実際naoさんのGSと間違えました。^m^

やはり目印して頂かないとね。

naoさんどう?(笑)



ところでそんな落ちがありましたが、マセラティが連なって走るのって何時も気持ちいいです。

ホント幸せな時間でした。(#^.^#)
by GSnorinoroi (2011-09-14 20:18) 

ghie

いやぁ…暑かった( ̄▽ ̄;

一瞬、幌を下げましたが…速攻で閉じちゃったghieですが。何か?

それにしても、やっぱりMCJって良いよね。
ほんと、楽しい時間をいつもいつもありがとうございます。
こー見えて(どー見えて?)心から感謝してるっす。
次もまた、お世話になっちゃいますね(*゜ー゜)v

んで?
破門…って。ナンの事・_・?
by ghie (2011-09-15 00:04) 

おおはずし

幹事のおつとめ、いつもながら、おつかれさまでした<(_ _)>
久しぶりの参加でしたが、MCJのみなさん方の醸し出す雰囲気を久々に満喫させていただきました!
走りは熱く、会話は和やかに(謎爆)

小生もようやくGSグループに参加させていただくことができましたが、波紋通知を受けないように、きわめて「おとなしく」していく所存です(爆)

naoさんの11月企画に参加できるように
今からスケジュールを調整していきますっ('-^*)/
by おおはずし (2011-09-15 09:32) 

マース

はい・・すみません・・ 本当に写真撮影の時に

「あっ インロックしてもた (汗)どうしよ どうしよ」っと ドアをガチャガチャしてたら naoさんの車でした (^-^;

奥様にしか報告しませんでしたが・・ ほんまにアホです・・

何か 「破門」と言う言葉が乱れてますが・・ 次からのターゲットは
おおはずしさんで行きましょう♪ お馬にステッカー貼ってるんで・・笑

いつも 有難うございます・・楽しいです・・ 11月 少し未定なんですが
出来るだけ参加させて欲しいと思います。 naoさん suvの記事待ってます♪
by マース (2011-09-15 11:27) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

そうそう、間違えて人のドアをがちゃがちゃやってたらしいです

わたし・・・実は、ソリッドの私ならマッチングしてたんじゃ
ないかと・・・うそです(笑)

次回もヨロシク!!です
by nao (2011-09-15 13:10) 

nao

ghieさん、こんにちは

今回も、楽しかったですね

これからもついていきますぜ、副会長~~、
次回もふぉろ~~よろしくおねがいしまっす!!
by nao (2011-09-15 13:12) 

nao

おおはずしさん、こんにちは

幹事・・・いえいえ、今回はすべてKさん、おまかせでしたので・・・

久々のご参加、ありがとうございました(笑)

2/35の10th、大事にしていきましょう!!
おとなしく・・・いえいえ、そんな走りではありませんでしたけど・・・(笑)

11月・・・オフレコだってば・・・(笑)
お待ちしております!!
by nao (2011-09-15 13:15) 

nao

マースさん、こんにちは

間違えるか~~、ほんとに天○???(笑)

熱い走りでしたよ・・・
自分のクルマがあんないい音出してるのか・・・
って、思わず顔がほころんでしまいました!!

次回も、何があっても参加するように!!!!
しないと・・・・破○するぞ!!!(笑)
by nao (2011-09-15 13:18) 

KK八

先日はおつかれさまでした。
MCJの集まりホントたのしいです。
時間の経つのが早いこと、早いこと。

10th君のさらにリアを沈めながら加速する姿、
鳥肌モンでかっこよかったです!!
実はぼくも低い車大好きです。
ご機嫌、はやくなおるといいですね。

また次回もよろしくおねがいします。


by KK八 (2011-09-15 14:24) 

nao

kk八さん、こんばんは

先日は、ご苦労様でした
あのあと勉強会、間に合いました??

おにゅーなビアンコギブリ、いい音してましたよ

楽しい時は疾走するマセラティのごとく
早くに過ぎ去ってしまいますね

低いクルマ・・・ありがとうございます
毎度毎度、地面の段差と格闘しながら、
楽しんでいます(笑)

次回のご参加心よりお待ちしております!!

by nao (2011-09-15 18:04) 

TOP GEAR

お疲れ様でした。
楽しいMCJツーもっと長い時間になればなぁ♪と思っています。
次回は(泣)ですが・・・

GSとても増殖してうらやましいです。
またよろしくお願いしますm(__)m

by TOP GEAR (2011-09-15 19:49) 

nao

TOP GEARさん、こんばんは

先日は、ご苦労様でした

いつもながらの爆音、トンネル内での
無意味なシフトダウン(笑)・・・
走行車線のおばちゃんは泡吹いてましたよ(笑)

高速走行・・・ある会員さんには、あれぐらいの距離が限界かと・・・

来年は、超長距離1泊ツーリングを企画中です
お楽しみに・・・
by nao (2011-09-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。