幹事会 [クルマ]


先週の土曜日、遊びという名の幹事会に行ってまいりました(笑)

お楽しみのでぃな~~は、

MCJ 赤穂 008.JPG

親分おすすめの「グランFチャイナ」さんで・・・

MCJ 赤穂 001.JPG

今回は、コース料理をいただきました
まずは、前菜・・・白身のお刺身がおいしかった

MCJ 赤穂 002.JPG

卵のスープ、うまし!

MCJ 赤穂 003.JPG

あわびのクリーム煮??

MCJ 赤穂 004.JPG

季節の鱧さん・・・

MCJ 赤穂 005.JPG

佐賀ぎゅ~~、んま、

MCJ 赤穂 006.JPG

で~~、メインの姿煮つきあんかけちゃ~~はん、これは、うまい!!
単品で頼むともっと大きいのがついてくるとか・・・
次回は、単品で味わうことにしましょう!!

MCJ 赤穂 007.JPG

「かかせません」は、マンゴープリン、
すべて、おいしくいただきました!!やっぱり、中華はいいな~~


MCJ 赤穂 010.JPG

そのあとは・・・足の踏み場もわからないほど、真っ暗な大人なバールで、
子供たちはいつものうだうだ・・・いつも変わらぬ低次元(失礼)なオタク話・・・
お店を出るときは、午前様でした・・・


マセラン駐車場情報・・・
ミナミの街中ですので、専用駐車場はありません
近くの時間貸しをご利用くださいマセ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

ども。

幹事会開催、お世話になりました (*・。・)ノ
いつもながらの見事な幹事職に、ただただ感謝です。

食後。
Barでの中身の濃いぃ会話は、僕にとっての癒やしの一時(*゜ー゜)v
今回も、とーっても楽しませて頂きました。
っつか。
僕…あの位の暗さが落ち着きます(爆)

by ghie (2011-09-12 19:27) 

nao

ghieさん、おはようございます

こちらこそ、大変お世話になりました

Bar・・・子供な私には不釣り合いの場所でした(笑)

チャイナ・・・今度は、フカヒレだけを腹一杯食べてみたいです(笑)
by nao (2011-09-13 08:39) 

マース

行ったことないです・・親分オススメ♪

ホームページみたら 他にも美味しそうなモノが沢山乗ってました♪

今度行ってみよ~っと・・

食事後の 役員会の会話って 盗聴したいんですけど・・

何か 面白そうで・・ (^-^;  車の話は わからないでしょうけど・・汗
by マース (2011-09-13 08:42) 

nao

マースさん、こんばんは

フカヒレを比較的リーズナブルな値段で
堪能できるお店です・・・機会あれば、是非!!

役員会の内容・・・言えません、言えません(笑)
by nao (2011-09-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ん~~MCJ West 赤穂でござる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。