MCJ West 川床どすえ~~ [クルマ]


先週の土曜日、しばらく活動を休止していたMCJ West再始動!!

第一弾は、GSnorinoriさん企画(ご苦労様でした)・・・

2011 MCJ 川床 003.JPG

恒例??のアクシデント(笑)、さまよえる子羊ならぬ子槍さんたちを待つ幹事グループ、
夏真っ盛りで病み上がりのGS君は珍しくボンネットを開けて待機中、

2011 MCJ 川床 008.JPG

皆さんが揃った後は、予定の場所にクルマを止めて記念撮影!
今回、3200GTで参加予定のOさんが取り寄せパーツの関係で、
non MASE参加となったため、並んだクルマはすべてNA車、
私の記憶が確かならば、MCJイベントでBITURBOの参加がなかったのは
初めてではないでしょうか?クーペが最古参とは時代も変わりましたね

2011 MCJ 川床 005.JPG

その後は気持ちよくドライブウェイをかっ飛ばし、

MCJ嵐山ドライブ.jpg

しばしの休憩(ghie親分提供)後、お腹を満たしに・・・

2011 MCJ 川床 014.JPG

今回のお目当て、川床での納涼会、

2011 MCJ 川床 013.JPG

揺れるつり橋を渡り、

2011 MCJ 川床 015.JPG

涼を感じるこんなスペースで、

2011 MCJ 川床 016.JPG
2011 MCJ 川床 019.JPG

旬の鱧や鮎をお腹いっぱい味わいました

2011 MCJ 川床 024.JPG

もうひとつのお楽しみは舞妓は~~~~ん(笑)
若い女性に飢えたオヤジ狼たちは、後ろからじろじろ、ニヤニヤだけでは飽き足らず、

2011 MCJ 川床 022.JPG

ちゃっかり記念撮影まで・・・

2011 MCJ 川床 035.JPG

真面目な私は、見事な舞を堪能しました

このあとは、いつものうだうだ・・・
日をまたぐどころか、朝日が見えるまで語り合いました

今回も、大きな問題なくイベント終了でき何よりでした
今後もいろいろ企画しております
これに懲りず、多数の会員皆様のご参加をお待ちしております


おまけ・・・

2011 MCJ 川床 012.JPG

今回のイベントが、MC Victoryのお披露目になったマースさん、
いじられキャラなのでしょうがないですが、
写真のレタリングをいじられいじられ・・・(笑)

これに懲りず、次回の参加もお待ちしておりますよ(笑)

nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

おおはずし

参加できず、残念でした~(^_^;)
でもマースさんとTOP GEARさんから、翌朝、芦有展望台でお話しをうかがいました!

マースさん「破門(爆)」だそうで、バカ受けです(^o^)
by おおはずし (2011-07-25 15:39) 

マース

お疲れさまでした&有難うございました。

いつからか こんなキャラになってしまってます・・悲

色々と考えさせられますが・・MCJWESTは楽しいんで

強制破門まで・・仲良しでいさせてください♪

初コメです (^-^;b 京都からの帰りに 170キロで走りました。もう限界・・ 可愛い息子の顔が出てきます・・ ハンドルも握り過ぎて 細くなりました・・
by マース (2011-07-25 16:01) 

alessandro

マセラティと言えばビトルボ。
雑誌の記事は決まって艶な内装、官能的なエンジン、暴力的な加速、真っ直ぐ走らないシャシー、疑問符の耐久性、でしたよね。
穴があくほど読みまくった青春時代でした。。

ってなことはおいておいて川床行きたかったです。
舞妓サンに。。。いや皆様にお会いしたかったです。

M氏はやっぱりM氏だけにMなのでしょうか。。
でも破門になるならもう会えないなぁ
伝説の人になりましたねぇ(笑)

by alessandro (2011-07-25 17:05) 

nao

おおはずしさん、こんばんは

今回は残念でしたが、次回のご参加お待ちしております
ただし、幹事の都合で土日のみの予定ですので、
その点、ご容赦を・・・

芦有の写真、拝見しました
破門のカレ(笑?)のとなりに写ってた458君、
何かボンネットにスクーデリアっぽい
デカールが見えるのですが?????
親分が見たら・・・もしかしたら・・・
お気を付け下さいマセ(笑)
by nao (2011-07-25 19:00) 

nao

マースさん、こんばんは

いじられキャラ・・・みんなに好かれている証拠です

破門は冗談(?)ですから、懲りずに次回も
ご参加よろしくお願いいたします

基本、安全運転でお願いします(笑)
命あってのクルマ趣味ですからね
無理にみんなに合わせる必要はありません
我が道を行ってくださいマセ
by nao (2011-07-25 19:06) 

nao

alessandroさん、こんばんは

ビトルボ・・・そうなんですよね
ただ、あまり大きな声では言えませんが、
個人的にはターボは苦手です
気にいっていたレンジローバーもスーチャーの
音がどうしても気になって、それを理由に
手放してしまったぐらいですから・・・

川床・・・今回は、残念でした
私もいまでこそ皆勤賞ですが、子供が小さい頃は
ツーリングどころか乗る機会もなく・・・って生活でしたから・・・

Mさん、今やMCJ Westのムードメーカーです

by nao (2011-07-25 19:12) 

ghie

あ。
ボンネット開けてるヽ(゜∀゜)ノ

ってーのは別として。

今回もまたまた超〜お世話になっちゃいましたん。
そして、楽しい時間をありがとうございました。

しっかし。
ドライブウェイ走行写真。
カッコ良いーーー!!♡

ちなみに。
アッチコッチで「破門」話が飛び交っていますが(爆)
僕…知らな〜〜〜い( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー
by ghie (2011-07-25 20:01) 

マース

よくよく ブログ読ませてもらうと・・本当に

ヤバイ雰囲気に・・涙 破門なんて・・こんなネット社会で

ご勘弁を・・ 「おまけ」って 息子さんのクワガタ虫と同じ扱いじゃないですかぁ~!! (- -;;

ステッカーは剥しますので 破門だけは・・寛大なご処置をお願いします。

楽しいですね♪ MCJ♪ 次が待ちどおしいです。
by マース (2011-07-26 15:34) 

nao

ghieさん、こんばんは

ボンネット・・・病み上がりで、真夏、あの異音では
開けざるをえません(笑?)

まあ~~あれだけ走って大丈夫だったので大丈夫ですかね??

破門話・・・言いだしっぺはあなたです!!(笑)
堪忍してあげてください
by nao (2011-07-26 19:01) 

nao

マースさん、こんばんは

破門・・・冗談ですよ

羊の皮をかぶった・・・が好きな根っからのマセファンには、
受け入れられなかったみたいですが、
マセが好きというよりグラスポが好きなミーハーな
私は、FやLにも好きなクルマはありますし、
モノによってはデカールがあった方がいいって思うブツもあります

クルマ趣味ぐらい人にどうこう言われても、
我が道を行ってもいいんじゃないでしょうか・・・
という私は、貼りませんけどね・・・(笑)

MCJ イベント、次回もすでに企画中です
次回は、今回以上のバリバリのレース仕様で
颯爽と登場し、皆さんを驚かせてくださいマセ
by nao (2011-07-26 19:15) 

MC

ご無沙汰してます。
今回は参加できず残念でした!
桂川PAまで頑張ったんですけどねぇ。。。
15時30分ってのはちょっとムリかと・・・(^_^;)

マースさんの破門にされるほど派手なビクトリー、見たかったなぁ(笑)

次回、お会いできるのを楽しみにしてますね♪
by MC (2011-07-26 21:39) 

nao

MCさん、おはようございます

今回は、残念でした
会長職、ご苦労様でした

桂川PA・・・失礼しました
本当は、16時出発予定だったのですが、久々の
イベントでみなさん早出、15時20分着の私が最後でした(笑)
ということで、早々に出発してしまいました

マースさん・・・イベント、サーキット専用車なら、
私は結構いいかも、と思いましたが、
スマートなマセを望む生粋のマセファンには不評でした(笑)

次回のご参加お待ちしております
デカールの先輩として、慰めてやってくださいマセ
by nao (2011-07-27 08:27) 

G-Cup

naoさんこんばんは。
 昔の自宅の近所だったので参加したかったのですが仕事で残念でした。
 又一緒に走りましょう。
 とりあえず今年で自治会の役員も終われそうですから。
by G-Cup (2011-07-28 22:43) 

nao

G-Cupさん、おはようございます

今回は残念でした
お勤めご苦労様です

次回の企画も着々と進行中です
ご参加を心よりお待ちしております

GSいじり倒して、見た目は変わりませんが、
中身は別物になりました
次の機会に見てやってください
by nao (2011-07-31 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。