星ヶ岡さんΨΨ [グルメ]

MCJ Night Meeting後、幹事一同で朝方まで反省会?、
久しぶりに昼までぐっすり眠りました

2011 MCJ 川床 039.JPG

翌日、窓の外を見ると、琵琶湖は光り輝いていました

前日も大暴れしたGS君に再び火を入れ、お尻ペンペン、鞭を入れ、

2011 MCJ 川床 040.JPG

前日とは違う山を駆け上がってきました
本当に駆け上がるだけで、一服すらせず、駆けおりました(笑)

朝から何も口にしていない一同はお腹ペコペコ、

2011 MCJ 川床 052.JPG

「星ヶ岡」さんにお世話になってきました

2011 MCJ 川床 051.JPG

ここしか空いてないとのことで、個室に通してもらい(ラッキー)、

オーダーはもちろんオーダーバイキング、

2011 MCJ 川床 041.JPG

前菜の三種盛り、

2011 MCJ 川床 043.JPG
2011 MCJ 川床 047.JPG

今回は、みなさんの手前もあり、フカヒレスープは2杯におさえました(笑)

2011 MCJ 川床 042.JPG
2011 MCJ 川床 046.JPG

エビ料理は車海老!!

2011 MCJ 川床 045.JPG

一番のお気に入り烏賊の塩炒め、

2011 MCJ 川床 044.JPG

北京ダック盛り合わせ(笑)、

2011 MCJ 川床 049.JPG

締めは、ジャージャー麺、

2011 MCJ 川床 050.JPG

かかせません

この内容でどれだけ食べても5000円!!超お得です
久しぶりの利用でしたが、味はキープされており一安心でした

このあとも、ああでもないこうでもないと、話は尽きず・・・
(ようそんだけ話すことあるな・・・)
残念ながら時間切れで、それぞれが帰途につきました



マセラン駐車場情報・・・ΨΨΨ

地下に段差のない幅広の駐車場あり
係員さんが誘導してくれます
ただし、北からエントランスにアプローチされる方、
ホテル敷地内に入ったところに排水溝の段差あり、要注意!です




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

GSnorinori

食べ放題だったとは・・・・・・、食べ終わってから思い出しました(爆)

次回リベンジ!もっとお腹いっぱい頂きます(=^・・^=)




by GSnorinori (2011-07-27 22:35) 

ghie

言い出しっぺなghieですが…なにか?w

いやぁ。反省会。
夜更かしが苦手wwwなオヤヂの僕は、落ちそうになる程続きましたが…あまり覚えてません( ̄▽ ̄;

それにしても僕達。
「山」好きですな。
登って降りて…やめられません( ̄^ ̄)
by ghie (2011-07-27 23:42) 

マース

Hさんの中華が登載されてるのみたら・・中華が食べたくなる

パターンになります (去年ぐらいから・・) (^-^;

僕も 山登り降り・・練習しよ~っと・・

ジョギングしてても・・運転の事 考えてます・・・ 汗
by マース (2011-07-28 10:06) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

食べ放題に気づかなくても、あれだけ食べれば、
もとはとれたのでは?(笑)

今回も楽しい企画ありがとうございました

今から次回が楽しみです
by nao (2011-07-28 18:14) 

nao

言いだしっぺさん、こんばんは(笑)

私も、そうとう眠かったです(笑)

久しぶりに朝遅くまで眠れました

真夏の山・・・病み上がりには、ちと酷でしたが、
思う存分楽しめました
やっぱり、GSいいですよね、惚れ直しました
by nao (2011-07-28 18:21) 

nao

マースさん、こんばんは

中華・・・みなさんに無理言って、お願いしました
しばらく食さないと禁断症状が・・・(笑)

山登り・・・楽しかったです
前日以上のハイペースであっという間に
下山してきました(笑)

でもね、命あってのクルマ趣味ですから、
スピードはあくまでマイペースで・・・
by nao (2011-07-28 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。