ポアン デュ ヴェさん・・・Ψ(2011 GS会 初夏 その2) [クルマ]

翌日・・・予報は雨・・・
今にも降り出しそうなお天道様でしたが、
何とか雨に降られずとりあえず東に向かい出発!!

参加メンバーの諸事情あり、2日目はノープランでしたが、
カイエンタクシーの中でああでもないこうでもないと悪だくみ、
幸い以前からお邪魔したかったお店の予約が取れ・・・・ラッキー!!

2011 6月 GS会 034.JPG

訪問先は、「ポアン デュ ヴェ」さん、

2011 6月 GS会 022.JPG

店内はこんな感じ・・・思っていたよりハイグレード(失礼)!!

2011 6月 GS会 023.JPG

オーダーはコースのみとのこと・・・
「限定」って言葉に弱い私は、6月限定のオマールエビさんコースをオーダー
前菜から、づくしです

2011 6月 GS会 025.JPG

思っていたよりはるかにおいしい(失礼)!!

2011 6月 GS会 028.JPG

自然と会話もはずみ、みんな笑顔になります(嬉)

2011 6月 GS会 029.JPG

さっきまでご機嫌斜めだった琵琶湖さんも、笑顔になり、向こう岸まで見渡せるように・・・

2011 6月 GS会 030.JPG
2011 6月 GS会 031.JPG

メインもおいしかった
海老さんもさることながら後ろに隠れていた自家製とおもわれるソーセージが美味!!

2011 6月 GS会 032.JPG
2011 6月 GS会 033.JPG

かかせません
これで3800円とは超お得です!!
なら、1万円のコースはどんなだろう?でな―でまた利用してみたい素敵なお店でした
かなり外れたところにあるお店ですが、この日もほぼ満席でした
(大人数で当日予約できたのが奇跡?)

2011 6月 GS会 035.JPG

下の道沿いの駐車場はいっぱいだったので、車高を気にせぬ2台は
高台にあるレストランエントランスの前に・・・
シルバーのは控え目な紳士でしたが、ガンメタのモビルスーツみたいなやつは、
店内のお客さんを睨みつけてました(笑)

大満足でランチ会場をあとにし、場所を変え、ウダウダは夕まで続きました
いつもながら楽しいひと時はあっという間に過ぎ、それぞれが家路に・・・
結局最後まで雨らしい雨には降られず、幹事責任の天候はギリギリセーフ??

今回は行き当たりばったり企画だったので、ひねりがイマイチでしたけど、
みなさんご無事に帰宅されたようで何よりでした

次回は8月??hiroさん、よろしくお願いしますね


マセラン駐車場情報・・・Ψ

お店は高台にありますが、まあまあ広い段差のない駐車場が道沿いにあり
また、高台にも段差のない駐車場が3箇所ありますが、
結構な坂道なのでちょびっとクラッチが減るかな(笑)
下の駐車場が空いていればそこがお勧めです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ghie

モビルスーツみたいなヤツですが…何か?( ̄^ ̄)

っつか。
僕はシャイだから睨んでなんかないやい!
視線、逸らしてるやんかーヽ(`Д´)ノ

ん?
そゆ問題ではない?( ̄▽ ̄;

いやぁ…それにしても2日目もまたまたステキなレストラン。
ホントにホントにありがとです。
いーっつもお世話になりっぱで…これからもお世話になりますm(_ _)m

しっかし、ルーレット。
いつまで回り続けるんだ?〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2011-06-21 14:40) 

nao

ghieさん、おはようございます

前から見たら鬼瓦、後ろから見たらモビルスーツ
みたいな戦車です(笑)
高速で後ろに疲れたらホントに怖いんですから・・・
あまりあおらないでくださいマセ(笑)

レストラン・・・当たりでした
MCJツーリングでも利用できそうですね

ルーレット・・・おそろしや~~
どこで途切れるんでしょうね、これまた楽しみ~
by nao (2011-06-22 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011 GS会 初夏 その113歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。