13歳 [雑記]


今日は、次男の誕生日、早いものでヨメから飛び出て13年たちました

13歳 001.JPG

我が家の祝い事は、何故か手巻きずし・・・
自宅でこんなご馳走食べれるなんて・・・感謝感謝・・・

13歳 002.JPG

我が家の節電対策・・・子供たちは、家ではパンイチ(笑)と
一年中裸のベルナさん・・・食事時は、いつも長男の膝の上で待機・・・
最初は、澄まし顔ですが・・・

13歳 004.JPG

徐々にヨダレ顔モードに・・・

13歳 003.JPG

本日は、ヨメならぬツマを堪能しました(笑)

13歳 006.JPG

健康体で、毎日学校に行ってくれれば、他に望むものはありません
中学時代は、スポーツにいそしみ、友人をたくさん作ってください!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

alessandro

おめでとうごさいます〜
13年かー、苦労しましたよねぇ。。。(笑)
これからも活発に成長されること願ってます。

うちも記念日手巻き寿し、真似しようかなぁ
楽しそうですよねー

下が13歳まで、あとほんの12.5年です(笑)


by alessandro (2011-06-22 20:48) 

ghie

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん ε=ε=(ノ‥)ノ

ん?
違った( ̄▽ ̄;

長男くん、13才おめでとーーーヽ(゜∀゜)ノ

by ghie (2011-06-22 21:10) 

nao

alessandroさん、おはようございます

ありがとうございます
苦労??私は、育児にはまったくノータッチ!なので、
ヨメを褒めてやってくださいマセ(笑)

手巻きすし・・・いいですよ、おいしいし、
家でやれば、安いし(笑)
ただ、今の季節、小さいお子様には生もの要注意!!です

aleさんちは、これからが大変ですね
私も、長男が小学校卒業するまでは、
ツーリングなんてなかなか参加できなかったですから・・・
by nao (2011-06-23 08:11) 

nao

ghieさん、おはようございます

ちょうど今、くしゃみでました(笑)ほんとです!!
ハクション大魔王さまは、壺に消えました

ありがとうございます
ちなみに、長男ではなく次男です(笑)

今週末、嫁をよろしくお願いします
by nao (2011-06-23 08:17) 

おおはずし

最近ブログ、ノーチェックでした(^_^;)

みなさん、しっかり親業をされているなぁ・・・と。
こんなのウチのかみさんが知ったら大変なことに(^_-)

昨晩の「みぃ~ちゃった」お手紙、ありがとうございました(^o^)
これで2回目?ですよね。びっくりです(^_^;)
by おおはずし (2011-06-27 12:17) 

nao

おおはずしさん、こんにちは

見つけちゃいました(笑)

今度は、もう少し気のきいたいたずら考えます(笑)

親業・・・いえいえ、昨日も昼夜ほったらかしでした(笑?)
by nao (2011-06-27 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。