2011 GS会 初夏 その1 [クルマ]

行ってきました~~~楽しかった~~~

2011 6月 GS会 003.JPG

まずは宿泊先のホテルにチェックイン!!窓の外にはハトさんが・・・
今回で3回連続・・・もしかして、ストーカー??(笑)

2011 6月 GS会 008.JPG

最近は、「さいき」さんが御用達です
いつものむさくるしいオヤジメンバーに加え、今回は新たなメンバーを迎え、
担当幹事としてはこの上ない喜び・・・

食べログ担当・・・義務をこなします

2011 6月 GS会 006.JPG

八寸は、説明の前にみんなが食べちゃった(みなさん、しゃべりすぎ!!(笑)))ので、
解説なく詳細不明ですが、今回、主役の鱧さんのかりかり揚げ?がおいしかった

2011 6月 GS会 011.JPG

雲丹と鱧と鮑と海老と茄子と長いもそうめん・・・んま!

2011 6月 GS会 013.JPG

お造りは、はもさん、とろさん、生とりがいさん、いかさん・・・んまま!!

2011 6月 GS会 010.JPG

笑顔の絶えないおっさんたち・・・ちゃんと味わってるか?

2011 6月 GS会 014.JPG

今月、参加者の二人が誕生日ってことで??(こんだけいれば誰か誕生日の人いるでしょう、
これは単なる口実です・・・ただ飲みたいだけ(笑))KRUGを奮発!!
下戸の私も少しだけ楽しみました

2011 6月 GS会 016.JPG

鱧と山口産マツタケ!!の土瓶蒸し・・・んままま!!!
今日のためにわざわざ取り寄せていただいたとのこと・・・大将ありがとう

2011 6月 GS会 017.JPG

川魚好きの私にはたまらない若鮎の塩焼き・・・んまままま!!!!

2011 6月 GS会 018.JPG

私にとって今日イチの一品、万願寺?トウガラシと茄子と鱧を
鮎で取った出汁であんかけちゃったやつ・・・まままままままままままま!!!!!!!(笑)

2011 6月 GS会 019.JPG

締めは、いつもの季節モノ炊き込みご飯、今回は若鮎で・・・
だし汁が美味しすぎ!!
撮り忘れましたが、添えられたお味噌汁が超うまかった!!

2011 6月 GS会 020.JPG

かかせません

おいしい夕食後も大人なバールで、日をまたいで語り合いました
ゲストメンバーのプライベートが暴露され、盛り上がる盛り上がる・・・・続く・・・・



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ghie

今回もまたまたありがとーございました〜ヽ(゜∀゜)ノ

いやぁ…楽しいね(* ̄∀ ̄)"b"
やっぱ、GS Brothersは最高だね!!

それにしても、やっぱり「さいき」さんは、美味しい。
今回も、しーっかりと感動させてもらっちゃいました。
っつか。
しっかり味わってるわいっヽ(`Д´)ノ← オッサン代表の声

続き。
楽しみにしてまっせ〜 (*・。・)ノ


by ghie (2011-06-20 19:43) 

GSnorinori

食べログ御苦労さまです(笑)

何時もながら会話が弾んで、何を食べたかはっきり覚えてませんでしたが、naoさんのブログで改めて料理の内容が確認できて助かります~。
(^u^)
写真の腕も知らぬ間に上達しているのでは!(^^)!


それから誕生日祝ってもらった感ないですけど、KRUGおいちかった(*^^)v


by GSnorinori (2011-06-20 20:49) 

hiro

ありがとうございました。

ホントに楽しかった〜!
チョっと くすぐったくもありましたけどね(笑)
でも皆さんに認めて頂けて嬉しかったす!

楽しい会話と美味しい料理に必死になり
撮られていたのには全然気付きませんでしたがw


次回 屋形船貸し切りで大人な宴しましょう♪

ところで最近のGS会って
同じ走りでもクルマの方じゃなく
食欲に走ってません?(爆)
by hiro (2011-06-20 23:29) 

alessandro

さすが食べログ担当、美味しそうなブログです。
でもゲストK氏のプライベートの方が気になります

by alessandro (2011-06-21 01:11) 

nao

ghieさん、おはようございます

いや~~楽しかったですね、GS会?
最近は食べログ会で、本来の姿はいずこへ・・・
な~~んてどうでもいいですよね(笑)

奥様、無事ご帰還され、何よりです(心配、心配)

続き、今日アップの予定です
by nao (2011-06-21 08:34) 

nao

GSnorinoriさん、おはようございます

食べログ担当、頑張ります(笑)

えっっ、誕生月だったの??(笑)
うそうそ、おめでとうございます
まあ、お酒のダシに使われた感は
歪めませんが・・・(笑)

次回は、GS参加頑張ります
by nao (2011-06-21 08:37) 

nao

hiroさん、おはようございます

くすぐたっかたですか?
こちらは、ダイソン扇風機が欲しいぐらい暑かったです(笑)

写真は、私も気付かない間にヨメに激写されていたようです

次回、ヨロシクお願いします
三本槍が降ってもGSで駆けつけます(笑)
by nao (2011-06-21 08:41) 

nao

alessandroさん、おはようございます

食べログ担当頑張ってます(笑)

そうなんです、K氏・・・・聞~~ちゃった、聞~~ちゃった
しゃべりたくてしょうがないんですが・・・(笑)
詳細は本人から聞いてください

それはそうと、お引っ越し、決まりましたか?
次回は、ゲストならぬメンバー参加お待ちしております(笑)
ということで、GSいっちゃう!?(笑)
by nao (2011-06-21 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。