「香桃」さん [グルメ]

で、夕食ですが、
大体MCJの集まりでは、あとで振り返っても、
しゃべくりに夢中で、何を食べたのか憶えてない・・・

そんな皆さんのために、アップしときます(笑)

2011 MCJ WEST 015.JPG

「香桃」さん、にお世話になりました
今回は、一万円のコース料理をいただきました

2011 MCJ WEST 003.JPG

前菜、

2011 MCJ WEST 004.JPG

鮑さん、

2011 MCJ WEST 005.JPG

ブーブクリコ、ピンクさん、

2011 MCJ WEST 007.JPG

フカヒレスープさん、

2011 MCJ WEST 009.JPG

牛肉さん、

2011 MCJ WEST 010.JPG

ダックさん、

2011 MCJ WEST 012.JPG

メデタイさん、

2011 MCJ WEST 013.JPG

焼き飯、

2011 MCJ WEST 014.JPG

かかせません
私も、話に夢中で内容はよく憶えてません(笑)
食べログ失格ですが、すべておいしくいただきました


マセラン駐車場情報・・・ΨΨ

基本、リッツカールトン大阪の地下駐です
GSの時は、バレーサービスを利用してます




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

しゃべくりに夢中で、何を食べたのか憶えてない・・・一人ghieですが...なにか?( ̄▽ ̄;

いやぁ、お陰様で思い出しましたw
いつもながら、とーっても楽しいお食事会でしたん ♪

今後もヨロシクお願いしまーす☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

by ghie (2011-02-16 00:18) 

nao

ghieさん、こんばんは

私も、写真だけ義務で(笑)撮りましたが、
味が思い出せず、評論できません(笑)

とりあえず、今年もこんな感じで・・・(笑)
by nao (2011-02-16 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011 MCJ West 冬プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。