2011 MCJ West 冬 [クルマ]


行ってきました~~

楽しかった~~~~~

昨日は、今年初めてのWestの集い、

まずは、腹が減っては・・・で、

2011 MCJ WEST 015.JPG

リッツ大阪の「香桃」さんで・・・中華・・・みなさん、私のせいではないですよ(笑)

久々に集まったので、話は尽きず・・・
みなさん、何食べたか憶えてないでしょ(笑)、お料理の詳細は後日・・・
お腹を満たし、ノリノリで向かった先は・・・

2011 MCJ WEST 016.JPG

GSnorinoriさん企画、マジックバーでのマジックショー、

2011 MCJ WEST 017.JPG

客席間近のこんなステージ」で・・・

2011 MCJ WEST 021.JPG

みなさんが、あっけにとられるマジックの数々が繰り広げられました、
私は初めての体験でしたが、最後まで前乗りになりながら楽しみました

2011 MCJ WEST 023.JPG

今回のサプライズ・・・
メンバーさんの一人がこんな素敵なケーキを皆さんにプレゼント、
下のケーキは、あっという間に皆さんのお腹におさまりましたが、
上のマセチョコ・・・踏み絵のごとく結局誰も手をつけられず(笑)・・・

その後も、全員で3次会まで流れ・・・いつものごとく文字通り、
日が変わるまで、笑い続けました

今回も、楽しいひと時を過ごさせていただきました
この会が今の私の憩いの時間です
みなさん、今年もMCJ Westよろしくお願いします

担当幹事のGSnorinoriさん、幹事役ご苦労様でした
今回も、最後まで楽しませていただきました

遠くは、山口、広島から駆け付けてくれた濃いメンバー(笑)の
皆々様、足元悪いところ、よくぞお越しいただきました
幹事みな、喜んでおります

今年もこれからいろいろ悪だくみしております
またのご参加を心からお待ちしております


おまけ1

マセ友から・・・ディアゴ、あれからどないなってんの??と・・・
噂をすれば・・・今日の昼、宅配便で起こされると、新たなディアゴでした(笑)

今日も頑張って作りました

ただいま、

2011 MCJ WEST 030.JPG

フロント、リアウィング、

2011 ディアゴ 001.JPG

フロントサス~タイヤ、リアサスの一部が完成、
今日は、愛するセナヘルメットもどきのハミルトンヘルメットが届きました
オレンジ箱も重宝してます(笑)

2011 MCJ WEST 029.JPG

トラブルあるたびに増える相棒君達、今日は、先細のペンチを購入、
気がかりだったゆるんだネジ1本、修復成功!!!(嬉)
それにしても、ホームセンターおそるべし、
ペンチだけでも100種類ぐらい置いてありました

2011 マセケーキ 002.JPG

本日のランチ、マセチョコ(笑)・・・我々夫婦は・・・何処から食べよう・・・
って、迷ってたら、横から次男がガブ!!!!!(笑)
んま!!!らしいです(笑)

一番上には、参加メンバーのイニシャル、
一つ離れてるTの文字、マセ友のいたずら(笑)、
いつも、落ちにつかってすみません、Tさん、
懲りずに次回もご参加くださいマセ















nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TOP GEAR

いあ~ 楽しかったです、美味しかったです。

あっマジックのおかげかどうかわかりませんが、イニシャル離れているけど気にしないでガンガンこれからもいきます(笑)

次回が楽しみです。
by TOP GEAR (2011-02-13 19:06) 

ghie

↓ コメントの・・・文鎮ghieです、こんばんは( ̄▽ ̄;
          ↑
        そーじゃないって?

今回もまたまた、とーっても楽しい時間をありがとうございました。
いつもnaoさん達のおかげで、ステキな時間を過ごさせて頂いております。
これからも...足手まといにならない様に隅っこで小ーっちゃくなっていますので。。。
ヨロシクお願いしま〜す。

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

by ghie (2011-02-13 21:17) 

GSnorinori

お疲れ様でした。

naoさん  norinori worldを楽しんで頂けたようで・・・・

次回の担当幹事の時にも皆さんに喜んでもらえる企画を立ち上げますね~。
(*^^)v」






by GSnorinori (2011-02-14 15:02) 

nao

TOP GEARさん、こんばんは

楽しかったですね~~

昨日の内覧会、雪でしたが行かれましたか?

また、今度印象聞かせてくださいマセ

次回のご参加、お待ちしております
by nao (2011-02-15 23:26) 

nao

重鎮ghieさん、こんばんは(笑)

当時からすれば、今のWESTの盛況は夢のようですね

これも、私のおかげ(笑)?、
いやいや、これもすべてMCさんはじめ
設立当時から火を絶やさず、続けてこられた
先輩たちのおかげです

今後も、ご指導よろしくお願いいたします(ペコ)
by nao (2011-02-15 23:29) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

幹事職、ご苦労様でした

今回も終始笑いが絶えず、
さすがのnorinori企画でした

次々回の、担当幹事企画、
すでに動き始めました
こうご期待!!!
by nao (2011-02-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何でやね~~ん!「香桃」さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。