プレゼント [クルマ]


一昨日の月曜日・・・梅田でMC stradaleの内覧会、

昼休みに強行訪問の予定でしたが、大雪に阻まれ断念・・・

凹んでいたところに、今日の昼、思いがけないプレゼントが・・・

2011 MC stradale 001.JPG

内覧会に参加したマセ友から・・・
会場で配られたパンフレットとお土産・・・

ランチを食べながら、穴があくほど眺めました
(買えませんけどね・・・(悲))

持つべきものはよきマセ友ですな(笑)・・・いつもありがとう(感謝)

早く実車を拝んでみたいです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

むむむ。。。

良いなw

っつか。
昼休みに強行訪問するつもりだった...ってーのに。
ビックリ&おどろき&(/||| ̄▽)/ゲッ!!!...な僕です( ̄▽ ̄;

by ghie (2011-02-17 16:42) 

nao

ghieさん、こんばんは

実は、オレンジレンジ買った時も、
昼休みに出撃して、
ファーストロッド限定車を仮押さえしました(笑)
by nao (2011-02-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「香桃」さんニューシューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。