シシ鍋~~ [グルメ]

気がつけば、記念すべき200記事目、

今日は、昼から篠山へ、
目的は、もちろん先日のリベンジ、ぼたん鍋!!

2010 猪鍋 004.JPG

事前にリサーチしていたところは、あいにくお休みだったので、
「壊」さんに飛び込みでお世話になりました

2010 猪鍋 001.JPG

きれいな牡丹の華・・・この季節だけの贅沢、猪のロース生肉です(嬉)

2010 猪鍋 002.JPG

すべておいしくいただきました

2010 猪鍋 007.JPG

加湿器を買いに家電屋さんへ・・・
欲しいデザインのブツがなく、そのかわりにこんな余計なものを買っちゃった・・・(反省)

2010 猪鍋 006.JPG

ついでに、前々から欲しいと思っていたLED電球買いました(高!!)
白いの買いましたが、ちょっとクール過ぎるかな??
あっっ!!上の電球は昔のままだ・・・んん~~、ミスマッチ
暖色系に戻すか・・・どうしよう

LED 001.JPG

浴室も、一個だけ換えました、セコ!!













nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ghie

し・し・・しし鍋〜 ♪

良いな良いな。
実は僕...食べた事、ないっす。
今年こそは食べるゾー!おー!!

っつか。
『GT 5』...ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆ハ゛ンハ゛ン!
やっぱり、買っちゃうのねん。

んで?
...L・E・D!!
白い光が、ク〜ルっす。
某GSくんも換えたら...SOク〜〜〜ル ♪ だよね(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-11-26 00:46) 

ghie

っつか・・・。

200記事目!
すんごいです!!

この数字を見て...ん?僕って何記事書いたの?
と。
我がBlogを確認すると?
な・な・なんと。
212記事。
naoさんよりも、1年半以上も早く書き始めて・・・。
たったの212記事( ̄ー ̄;
んー。。。
もう少しガンバレよ僕...でした(爆)

連続コメ投稿、しっつれーしましたっ!

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2010-11-26 11:34) 

nao

ghieさん、こんにちは

ぼたん鍋、おいしかったです
って、食べたことないんですか~、そっちの方が驚きです(笑)
今度、おいしいお店紹介しますね

GT5・・・いつものごとく衝動買い、昨日は、付録の
ドライビングレッスン本読みふけり、今現在、封も開けてません
今晩、走ってみますかね

LED・・・前々から導入したかったのですが、ようやくです
せっかくのLEDなんで、白を、と思いましたが、
家には暖かみのある色の方がいいんでしょうか?
GSのLED化近々考えています

200記事・・・あっという間でした
GSの走行距離ごとく、もうすぐ、親分を追い越しそうです
でも、要は内容です
おっさんの記事は、単なる日記ですから・・・
by nao (2010-11-26 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。