第3~7号完成 [クルマ]


お久しぶりのディアゴ君、

せっかくブログネタ用に買ってるのに(笑)、
大した進歩なく・・・

で、今日現在、

2010 マクラーレン 001.JPG

フロントウィングの一部、完成!
部品は他にも一杯届いてるんですけど・・・
手出せないなら、送らんといてくれ~~、って感じです

それにしても、プラモ初心者の私・・・
これまででも、結構苦労してます
ただ組み立てるだけ?てな感じで始めたんですけど、
結構、本格的な手のかかる代物のようです
完成までたどり着けるかどうか不安になってきました

久しぶりにディアゴのホームページ覗いてみると、
モデラー達の掲示板立ち上がってる・・・
何でも、マニアっているんですね
彼らには遠く及びませんが、やれるとこまでやってみましょう

2010 マクラーレン 002.JPG

今日のベルナ・・・
おお~~、ウェストにくびれが~~
しばらく前からひそかにダイエットしていたベルナ、
4.4Kg→3.7Kgに・・・すごい!!
私も、負けないように頑張ります




おまけ・・・

虫が苦手な人はここまで・・・



















2010 さいき 002.JPG

次男の腕に乗っているのは、交尾したエレファスゾウカブト君、
本日は、先日ブリードしたヘラクレスオオカブト君の卵が15個産まれていたそうな・・・
ああ~~、来年の夏は大変なことになりそうだな~~~、
このままいけば、新たな投資なしに昆虫店できるか???(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またひとつシシ鍋~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。