こんなん出るらしいですけど・・・ [クルマ]


本日発売のカー雑誌に、

2010 CAJUN 001.JPG

こんなん出てました
ん~~、これはいいかも・・・
もちろんベースはQ5、大人4人が乗れるスペースが確保されているなら、
次期ファミリーカーの候補か??

呼び名は、ケイジャン?ケーユン?

2010 CAJUN 002.JPG

来春のイタリア旅行、帰りに寄ってく??(笑)




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

いや・・・だから・・・。

『ケジャン』でしょ(爆)

っつか。
コレ...2ドア?

アブダビ...そんな時間、あるのでしょーか?( ̄▽ ̄;
by ghie (2010-11-26 19:07) 

GSnorinori

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

スモールカイエン良いと思います~^m^
因みにこれツードアで出るのですかね?



あっ来年帰り寄るならマカオでしょ(笑)(*^^)v
by GSnorinori (2010-11-26 20:39) 

nao

ghieさん、こんにちは

これって・・・レンジのイヴォーグと同じく、
3ドア、5ドアの2枚仕立てじゃないか、ってことですけど、
どうなんですかね、
ただ、そこはP様ですから、エンジンがカイエンクラスなら、
面白いクルマになるんでしょうけど・・・
時代が許してくれるかどうか?

アブダビ・・・行ったとしても、こんな怖いの、私は乗りません(笑)

by nao (2010-11-29 13:44) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

ありがとうございます

スモールカイエン、どうなんでしょうね
もし出るとしたら、おそらく5ドアでしょうね
あとは、エンジンどうなるか、
そっちの方が気になる~~

来年・・・マカオ・・・やっほ~~~(笑)
by nao (2010-11-29 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シシ鍋~~ありがと~~~♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。