日帰り旅行 [旅行]


3連休最終日、晴天に誘われ・・・

2010 大山、蒜山 033.JPG

行ってきました、大好きな大山、蒜山、

まずは、腹が減っては・・・

2010 大山、蒜山 003.JPG

で、塩釜養魚センターさんへ・・・

2010 大山、蒜山 002.JPG

塩釜の冷泉で満たされた池には様々な種類の川魚が・・・

2010 大山、蒜山 004.JPG

次男に、3人分、もとい4人分、釣りあげてもらいました

2010 大山、蒜山 008.JPG

釣果を見守るベルナ・・・

2010 大山、蒜山 012.JPG

綺麗なお魚さんを、

2010 大山、蒜山 022.JPG

その場で、炭火焼に・・・
ここのお魚、養殖ですが、お水がいいのか、むちゃうまです!
(もし、行かれる人あれば、お塩は、管理者任せにせず、自身で塩梅してください)

4人目のベルナは、久々の外出でおおはしゃぎ!!
しっかり、1匹、いただかれました(笑)

2010 大山、蒜山 034.JPG
2010 大山、蒜山 032.JPG
2010 大山、蒜山 026.JPG

走る!走る!走る!

2010 大山、蒜山 037.JPG
2010 大山、蒜山 043.JPG

カイエンタクシー、快適そのものでした

2010 大山、蒜山 044.JPG

蒜山ジャージーソフト・・・最高!!
お泊まりはありませんでしたが、三連休堪能しました

2010 大山、蒜山 046.JPG

ベルナ・・・疲れたよね








nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ghie

おっ!
行かれたんですか?大山。
しかも、日帰り。
...お疲れ様でした。
かーなーりー、楽しそうですがw
お疲れ出されない様にねん。

っつか。
カイエンくん。
陰影が、とーってもステキ。
カッコ良いっす(* ̄∀ ̄)"b"

by ghie (2010-10-11 21:46) 

alessandro

おーカイエンかっこいー。
ってそこじゃない?

大山はよく行きましたが釣ってすぐ食べられるところは知りませんでした。今度いってみよう。

ソフトはやっぱうまいっすよねー。
あー、大山ソフト、食べたくなってきた(笑)
by alessandro (2010-10-11 22:43) 

nao

ghieさん、こんばんは

行ってきました大山!うちからだと意外と近いんですよね、
2時間ちょいで着いちゃいます

帰りは、中国道30Km渋滞の最後方700mだけ、経験しましたが、
その後は、すいすい~~と帰ってきました(笑)

旅行は、疲れませんでしたが、今日は昼休みなく、
死ぬほど働いて疲れました(笑?)

カイエン・・・いいでしょ、この写真
実は、この後、エアサスを最高位にセットし、道なき道を、
上へ下へと、楽しんできました
by nao (2010-10-12 21:03) 

nao

alessandroさん、こんばんは

カイエン写真・・・実は、ダイヤル設定が
勝手にあるシーンモードになっており、気付かずに
撮った写真です

棚から牡丹餅でした(笑)
これから、クルマはこのモードで撮ることにします

養魚センターさん、いいですよ、ここ
Maseでも行ける道中で、駐車場の横が池、
ほぼ入れ食い状態ですが、ちょっとしたテクニックもいり、
幼稚園~小学低学年のお子さんには喜ばれると思います
ただ、お魚焼くときには、塩加減は、自身でやってください、
まかせると、塩辛くて食べれなくなりますよ(笑)
by nao (2010-10-12 21:10) 

kameju

ベルナ君(もしかしてちゃん?)元気そうですね!

先日、うちの銀も元気に庭を駆けまわってましたが、
突然ヘタレこみ歩行困難に!
その後失禁・嘔吐・焦点が合わず舌も蒼白で別人(犬)の様な顔貌に・・・
アポったかも・・・急いで診てもらうと結果は意外やヘルニア!
ってことで現在ステロイドパルス療法中です
2日して脚が動き出し少し安心しましたが、もうしばらく安静が続きます
なんでも犬の場合、突然なるらしいです。犬自身も何が起こったのかわからずパニックになりショック症状を起こすそうです・・・勉強になりました

クルマといい犬といい最近我が家は災難続きです トホホです

by kameju (2010-10-14 13:20) 

nao

kamejuさん、こんばんは

銀ちゃん、大変ですね
臨床所見からは、ヘルニアの診断は困難ですね
早期の回復、祈っております
幸いベルナちゃん(笑)は、生後6年、いたって健康ですが、
体型の関係上、ヘルニアの発症リスクは高いようなので、
うちも気をつけます

それと、イプシロン君も・・・
細かいトラブルは可愛いものですが、
不動になるのは・・・・
もしかすると、MC君、動かして!!のお告げでは・・・(笑)
すみません、冗談です
イプシロン君も早期に回復しますように・・・(祈)
by nao (2010-10-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

F1JPN「エテルニテ」さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。