「エテルニテ」さん [グルメ]

今日は、勉強会で大阪へ・・・

2010 エテルニテ 001.JPG

ちょうど近くでこんなのやってたので、ちょびっと寄り道、

2010 エテルニテ 002.JPG

このホイールだけ(笑)欲しいな~~

2010 エテルニテ 005.JPG

女性限定の「かかせません」、昼食抜きで出かけた私のランチになりました(笑)

今日は、もうひとつのお楽しみが・・・

2010 エテルニテ 008.JPG

「エテルニテ」さんでの夕食、

2010 エテルニテ 010.JPG

店内は、こんな感じ、

2010 エテルニテ 011.JPG

食前ジュース、

2010 エテルニテ 013.JPG

鴨の生ハム、珍しい、

2010 エテルニテ 016.JPG

ういきょうソースの前菜、キャビアとのマッチングがグー!!

2010 エテルニテ 017.JPG

金時鯛とリゾット・・・金時って何?な~~んて、今日は、貸切状態だったので、
最初から最後まで、おかみさんと楽しい会話を楽しみながら・・・

2010 エテルニテ 022.JPG

メインは、エゾシカさんと、

2010 エテルニテ 019.JPG

うずら丸ごと1匹!ジビエ好きにはたまりません

2010 エテルニテ 023.JPG
2010 エテルニテ 024.JPG
2010 エテルニテ 025.JPG

「かかせません」もしっかりしたつくりでした

とくに、お口直しの豊水ジュレはおいしかった

2010 エテルニテ 026.JPG

シェフとマダム・・・

私たちの姿が消えるまで見送っていただきました
この辺りが、★なんでしょうか?
また、みんなで行きたいお気に入りのお店が増えました


































nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

ほほぉ〜 ♪

今日は大阪へPさまのお勉強に来られていたのですね?
いーっぱいお勉強出来ましたか〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
しかも、女性限定「かかせません」をランチにするなんて・・・。
ス・テ・キ過ぎますw

っつか。
「エテルニテ」さんへ行かれた?
さすが『食べログ』naoさん(* ̄∀ ̄)"b"
羨ましすぃです。
今度、教えて下さいマセ〜。
by ghie (2010-10-14 22:11) 

nao

ghieさん、こんばんは

だ~か~ら~、同じホテルだったので、Pちゃんはちょっと
覗いただけです~~

「エテルニテ」さん、行ってきました
中華以外はグルメでない私ですので、味はわかりませんが、
サービスは非常に良かったです
教えられるほど、詳しくありませんが(笑)、
ここも幹事会場の候補地に入れてくださいマセ
ちなみに、ウツボ公園駐車場、GSでも、問題なく入れそうでした
by nao (2010-10-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日帰り旅行きゅーカイエン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。