F1JPN [クルマ]


今日は、F1日本グランプリ、

そっちに行きたかったけど、私は、勉強会で神戸へ・・・

2010 F1日本 002.JPG

缶詰になったあとは、久しぶりに「神戸屋」さんへ、

2010 F1日本 003.JPG

ごちそうさまでした、

「かかせません」は、場所を変えて・・・

途中は、Tスクエアかけながら、気分はF1レーサー(笑)
シングルクラッチのセミAT最高!!自分が動かしてるぞ、のダイレクト感がスンバらしい!!
エンジンも回せば、回すほど、良い音に・・・
途中、ソリッドブルーのムルシーとすれ違うも、
ヨメ、「こっちの方がいい音してるやん」、って・・・(笑)

2010 F1日本 005.JPG

それにしても、カムイ君、すごかったですね、来年もザウバーか?もう一年は我慢、我慢!
彼の実力なら、TOP3チームに入れれば、ベッテル以上の活躍してくれそうですが・・・







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

鈴鹿。。。
義弟は、土日の二日間楽しんで来たみたいだけど。。。
もちろん、僕も行きたかったけど。。。
そんな僕は、横浜で缶詰になっていました( ̄ー ̄;

僕の場合、気分 ↑ ↑ の時は『CGTV』のテーマをBGMにしちゃいます(爆)
っつか。
『CGTV』のCD・・・どこ行ったんだろ?
行方不明です(汗)

さすが『フォンフォン・ドライブw』な奥様。
判ってらっしゃる(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-10-11 18:23) 

nao

ghieさん、こんばんは

行きたかった~~、F1
日曜日に行けた人は、1日で2度美味しい!ってやつですね

CGTVですか、さすが親分、しぶいっす!
私は、眠くなったとき、いっちゃいたい(笑)ときは、
TRUTHかTOP GUNです!(笑)
by nao (2010-10-11 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LOUIS VUITTON Cafe日帰り旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。