LOUIS VUITTON Cafe [雑記]


ちまたでは、3連休の初日、
今日は(も?)、昼から神戸へ・・・

昔、よくしてもらったヴィトンの店員さんからお誘いが・・・

2010 ルイ ヴィトン 020.JPG

閉店後のお店でカフェやるので、来てください、と・・・
カフェという名の時間外営業と知りつつも・・・

2010 ルイ ヴィトン 023.JPG

いつもは店内撮影NGとのことでしたが(知らなかった・・・)、
今日は、特別に・・・ってことで、プロカメラマンの手で記念撮影、

店員さんと終始笑いの絶えない関西ノリで、店内を上へ下へ・・・嫁さん、2時間みっちり楽しんでました

せっかく、ですので、

2010 ルイ ヴィトン 013.JPG

オリエンタルホテルも覗いてきました

2010 ルイ ヴィトン 012.JPG

眺めの良いテラスで、

2010 ルイ ヴィトン 016.JPG

生ハム、

2010 ルイ ヴィトン 017.JPG

春巻き、

2010 ルイ ヴィトン 018.JPG

ナシゴレン、いただきました(何屋さん??)

2010 ルイ ヴィトン 019.JPG

かかせません












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

イヤン・・・ペア・ルックで、モデルみたい ♪
ス・テ・キ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

オリエンタル・ホテル...まだ行ってないのだー。
僕も早く行かなくちゃ、だわ。

っつか。
ココんちのテラスって・・・結局、何屋さん?( ̄▽ ̄;
by ghie (2010-10-11 18:15) 

nao

ghieさん、こんばんは

写真、むちゃ恥ずかしかったです
ペアルックの方が恥ずかしいか・・・(笑)

オリエンタルのカフェ、何屋さんだか、わかりませんが(笑)、
どれもおいしかったです

心配していた駐車場も地下にmy GSでもOKの
自走式駐車場あり、アクセスも大丈夫でした

次回、幹事会はここでやりますか?
by nao (2010-10-11 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

第1号完成F1JPN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。