桃谷樓さん [グルメ]


昨日は、久々に予定のない休日、

自立心の芽生えた息子たちはついてこず、仕方なく(笑)夫婦で出かけてきました

まずは、腹ごなしを・・・

2010 桃谷樓 005.JPG

「桃谷樓」さんにお世話になりました

2010 桃谷樓 006.JPG
2010 桃谷樓 007.JPG
2010 桃谷樓 008.JPG

久々にレタス包みが食べたくて・・・ちょっと、味が薄いので、お味噌を、と頼んだら、
「もう一度、作りなおしてきます」と・・・

2010 桃谷樓 009.JPG

うるさい客ですみません・・・おいしくいただきました

2010 桃谷樓 010.JPG

葱風味そばと、

2010 桃谷樓 012.JPG
2010 桃谷樓 011.JPG

かかせません、杏仁豆腐おいしかったです

そのあと、北を縦横無尽に歩き回り、途中で、予定にない散財を・・・(悲)

2010 桃谷樓 013.JPG

リッツのラウンジで反省会、

2010 桃谷樓 015.JPG

このメロンケーキおいしかったな~~(笑)










nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

おっ!
『桃谷楼』さん・・・僕もお気に入りっす(* ̄∀ ̄)"b"

それにしても、相変わらず美味しそうなお料理写真の数々。
久々に、僕も行きたくなっちゃいましたん。

っつか。
スイーツ2連チャンっすか?
さっすが、スイーツ愛好家w

んで?
その散在の中身・・・数日後、教えてたもれ〜(爆)
by ghie (2010-09-21 19:51) 

nao

ghieさん、こんばんは

桃谷樓さん、無理言ってしまいましたが、
柔軟に対応していただきました

スイーツ・・・私とヨメの分です(笑)

ピータンと杏仁がおいしかったです

散財・・・・たいしたもんではありません(笑)
ではでは、明後日もヨロシク!!です
by nao (2010-09-21 21:35) 

MC

ああ~っ、またこんなとこ行ってるぅ~(笑)
by MC (2010-09-22 00:00) 

nao

MCさん、おはようございます

えへへ・・・・どうしても、一日中家でじっとしてるってのは
できない性分でして・・・

今度、お越しいただく時までに、
新たなところを開発しておきます(笑)
by nao (2010-09-22 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010 運動会四川さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。