2010 運動会 [雑記]


昨日は、次男の小学生最後の運動会でした

2010 桃谷樓 003.JPG

子供と最後の二人三脚!
うれしいような、悲しいような・・・なんとも言えない気持ちでした

来年、長男は高校生、次男は中学生、それぞれが自立心、向上心を持って
一日一日を大事に生活してほしいと思っています
な~~んて、偉そうなことを言ってる親は、毎日、平平凡凡と暮らしています(笑)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

alessandro

うれしいようなさみしいような成長ぶりなのですね。今後どのように育たれるのでしょうか。。父に似てただのスイーツ好きに。。いえいえ立派に成長されるのでしょう(笑)

私ももうすぐ人生初の運動会を迎えられる方にと供に、こちらも人生初の保護者としての運動会に参加してきます(いいまわし面倒だな、笑)。嬉しいような恥ずかしいような変な気分です

by alessandro (2010-09-21 00:21) 

ghie

む〜。。。

そっかぁ・・・次男坊くん、小学生最後の夏なんですねぇ。
子供って、日々成長...ですもんね。
嬉しい様な、寂しい様な。。。

子供達は、それぞれ自立心&向上心を心の中で育てて行って欲しいですよね。
それに引き替え、僕達大人は・・・。
日々、自制心&自制心(爆)との闘いに明け暮れてますねぇ...( ̄▽ ̄;
by ghie (2010-09-21 12:56) 

nao

alessandroさん、こんにちは

次男坊・・・父に似て、スイーツ好きで、ちょっと??小太りです(笑)
長男も、この時期、次男以上にぽっちゃりさんでしたが、
今は、体脂肪率一ケタアスリートに変身しました
次男も、中学では野球するそうですので、
それに向けて、今からダイエット開始するそうです

運動会・・・やっと、終わりました
でも、今回最後となると、ちょっと淋しい気もしてます

初運動会ですか・・・肉離れしない程度にほどほどに
がんばってくださいマセ(笑)

by nao (2010-09-21 13:10) 

nao

ghieさん、こんにちは

そうなんです、次男坊も来年は中学生
時がたつのは早いものです
そりゃ、我々もおっさんになりますわな

そうそう、自制心、自制心・・・とおもいながら、
昨日も梅田で夫婦ともども散財してしまいました(笑)
by nao (2010-09-21 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ル クール神戸さん桃谷樓さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。