四川さん [グルメ]

今日は、Maserati Dayの打ち合わせで・・・

2010四川 008.JPG

「ウェスティン都ホテル」さんに行ってきました
晩秋、初冬の京都を存分に味わっていただけるDayになりそうです
こうご期待!!です

で~~~、それだけで帰るのはもったいないお化け(笑)なので、

幹事会と称して・・・

2010四川 012.JPG

「四川」さんにお世話になりました

2010四川 014.JPG

前菜・・・地鶏の蒸し鶏・・・美味

2010四川 015.JPG

フカヒレスープ

2010四川 017.JPG

メニューにないミル貝の黄ニラ炒め・・・これは、大ヒット!

2010四川 016.JPG

鶏好きの私にはたまらない、地鶏の何だったっけ???
これも、大ヒット!!!

2010四川 018.JPG

XO炒飯

2010四川 020.JPG

海鮮焼そば

と、「かかせません」・・・・・・・・・

・・・・・・・撮る瞬間に無念のバッテリー切れ(悲)

マンゴープリン、おいしくいただきました

スタッフの接客もよく、満足のでな~~でした









nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

MC

お疲れさまでした~♪
って、その後はいつものパターン。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
by MC (2010-09-23 23:23) 

ghie

あ。
あの後、でな〜に行ったのね?
良いな〜w
っつか。
やっぱり、チューカだww(やっぱり、おいしそーだけど)

17th Maserati Day。。。
楽しみにしてま〜す(* ̄∀ ̄)"b"
   ↑
 ヒトゴトかいっ!( ̄▽ ̄;
by ghie (2010-09-23 23:27) 

nao

MCさん、こんにちは

せっかくですからね・・・(笑)

Dayの準備、着々と進んでおります
(私は、何もしていませんが・・・)

こうご期待です
by nao (2010-09-24 12:48) 

nao

ghieさん、こんばんは

無理言って、中華にしてもらいました(笑)

私も、Day楽しみにしております
       ↑
   ヒトゴトです(笑)
by nao (2010-09-24 12:51) 

alessandro

幹事はいやだけど幹事”会”には行きたい。。(笑)
相変わらずのおいしそうな中華ですなー
by alessandro (2010-09-24 23:46) 

nao

alessandroさん、こんにちは

幹事会・・・一応、幹事ですけど、
幹事らしい仕事はせずに、「会」に徹してます(笑)
友人と会う機会を増やすための口実みたいなもんです

中華、おいしかったです
(正直、昔はいい印象なく、二の足ふんでたんですけど、
良い意味で変わってはりました
逆のケースもありますけど・・・)
by nao (2010-09-25 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桃谷樓さん秋のツーリング 予告編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。