GT1 ニュル [クルマ]


今日は、お楽しみの第6戦、

GT1 ニュル 001.JPG

ニュルブルクリンク、
予選は・・・

GT1 ニュル 003.JPG

途中から雨・・・MC12は、止むことをねがって勝負にでるも、
雨はますますひどくなり、ズルズル後退(涙)

GT1 ニュル 005.JPG

本選は、これといった見せ場なく・・・残念
MC12君、あいかわらずかっこいいですが、
個人的には、後ろのブルーFordGTもお気に入り・・・
基本アメ車は・・・の人なんですけど、このクルマだけはだ~い好きです(笑)

GT1 ニュル 006.JPG
GT1 ニュル 007.JPG

ドライバーポイントは、何とか首位を死守しています



おまけ・・・GT1に続いてWRC、やってました

GT1 ニュル 011.JPG

おそらく、ラリージャパンかな??
札幌ドーム??の特設SS、それにしてもガラガラやな(涙)

ライコネン、見たかったですが、すでに前のSSでリタイヤしてました

GT1 ニュル 009.JPG

それにしても、この特設ステージ、うちのスロットコースにそっくりやん!!(笑)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出石そばル クール神戸さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。