ル クール神戸さん [グルメ]

昨日は、昼から勉強会

2010ル クール 001.JPG

嫁に送り迎えしてもらいました
2ブロック離れたあたりからクルマの声が聞こえてきました
おまけに私の目の前で「フォン!フォン!」って・・・・・ごっつい・・・・(笑)

しんどい勉強会のあとは、お楽しみが・・・

連休を利用して、広島からMCさんが来神されるとのこと・・・
それなら、皆で集いましょう、ってことで・・・

2010ル クール 013.JPG

「ル クール神戸」さんに行ってきました

2010ル クール 002.JPG

絶好のロケーションをバックに、

2010ル クール 003.JPG
2010ル クール 004.JPG
2010ル クール 005.JPG
2010ル クール 007.JPG
2010ル クール 008.JPG

期間限定の「丹波」のコース料理・・・すべておいしくいただきました
お肉、おいしかったです

2010ル クール 011.JPG
2010ル クール 012.JPG

かかせません

食事以上においしいみなさんとの会話、

2010ル クール 015.JPG

場所を変えて・・・

2010ル クール 016.JPG

MCさんオーダーの光る飲み物(笑)

2010ル クール 018.JPG

いつもながら名残惜しいですが、午前様ギリギリで帰路に・・・
皆さん、楽しい時間をありがとう








nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 7

GSnoirnori

昨日はお疲れ様でした。

美味しい食事に神戸の夜景!
素敵なひと時を過ごすことが出来ちゃいました。(^^♪


次回は遅刻しないよう気をつけます(@_@。




by GSnoirnori (2010-09-19 17:30) 

ghie

あれ〜?
食べログなのに、クルマの写真が。。。(爆)

おっと、しっつれーしましたm(_ _)m

お疲れ様でした&お世話になりましたん。
またまたまたまた...楽しい時間、ホントにありがとうございました。
しっかし。
同じ事の繰り返しなのに、なんであんなに楽しいのでしょう?
って事で。
次回もやっぱり楽しみにしてま〜す。

あ。
肝心な事、忘れてました。
ヤッパ、お料理写真がむーっちゃ美味しそう(* ̄∀ ̄)"b"

っつか。
カブリまくりの写真、ごめんなさいw
by ghie (2010-09-19 21:02) 

ghie

い・一番言いたかった事、すーっかり忘れていました( ̄▽ ̄;

暗闇の中、グラマラスなGSの白い肌(イヤン。ヤラチーw)がとーってもステキに浮かんでおります。

ほんとにカッコイー写真っす(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-09-19 21:15) 

MC

土曜日は楽しい食事会を企画していただき、ありがとうございましたぁ♪
やはり女性陣+アルコールは盛り上がりますなぁ(笑)

美味しい料理とワイン、素晴らしいロケーション、それに艶やかなクルマ達、すべてが最高でした!

また遊んでやって下さいね。
奥様にもヨロシクですぅ♪
by MC (2010-09-20 00:25) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

またまた、楽しいひとときをありがとうございました

norinoriさんの大きな楽しみまでもあと少しですな

これから数日は、夜も眠れない?(笑)

お土産・・・美味しかったです~~
by nao (2010-09-20 20:33) 

nao

ghieさん、こんばんは

楽しかったですね

norinoriさんもですが、最近、毎週会ってて、
そんなに話すことあるんかい?と、思いますが、
あるんですよね、これが・・・(笑)

基本、食べログですが、(笑)
たまにはクルマの写真も・・・です

最後の一枚、思いがけないナイスショットでした
好きなんですよね~~、このお尻!!
by nao (2010-09-20 20:38) 

nao

MCさん、こんばんは

遠路はるばるご苦労様でした

また、お越しになる時は気軽に
お声をかけてくださいマセ

奥様にも、素敵なお土産いただき
ありがとうございました
よろしくお伝えください
by nao (2010-09-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

GT1 ニュル2010 運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。