出石そば [雑記]


今日は・・・

2010出石そば 003.JPG

出石そば、食べてきました
お世話になったのは、「心 善店」さん、「こころ よいみせ」と読むらしいです

2010出石そば 010.JPG

いただいたのは、「そば膳」・・・お腹一杯になりました

お店から、見える景色は、

2010出石そば 011.JPG

収穫目前の・・・
景色と店名通りの笑顔がまぶしい店員さんに心もお腹も満たされました

うちの周りも30年前はこんな感じの景色だったのに・・・
借金返せたら、もうちょっと田舎に移ろうかな・・・

2010出石そば 017.JPG

出石の街中も散策してきました
田舎の人たちはやさしいな・・・少しは、見習わなければ・・・






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ghie

う・旨そう。。。ジュルッ。

ホントに癒される景色ですな。
美味しいお蕎麦、食べたいゾー。

っつか。
借金返せたら・・・他に買う(買いたい?)モノがいーっぱいある僕です( ̄▽ ̄;
by ghie (2010-09-16 19:16) 

GSnorinori

いつも行きたくなるようなお店知っていますね!

僕も食べたいゾー!!^m^

ロングドライブ用のデルタが来たら誘ってくだされ~(^O^)/


by GSnorinori (2010-09-16 20:36) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

デルタのお披露目会、主催しまひょか?
うちから、ここにいたる山道はいいワインディングで、
ときどき走りに行くんです

暇があったら、うちにも寄ってくださいマセ
by nao (2010-09-17 13:12) 

nao

ghieさん、こんにちは

天気がよいので、お出かけしてきました

おそば、おいしかったです

しばりがある身で、自由がききませんが、
できることなら本当の田舎に住みたいです
by nao (2010-09-17 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

買ったはいいが・・・GT1 ニュル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。