買ったはいいが・・・ [雑記]


久々のブログ更新・・・

で・・・買っちゃった・・・

2010ビデオカメラ 001.JPG

Panasonicの3Dビデオカメラ・・・

で・・・買ってからわかったこと・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

かなりの困ったちゃんです・・・・

やっぱり値段は値段か・・・満足するには・・・200万のやつが必要か・・・

まあ、3Dはいいとして、2Dとしてはいろんな機能がついてるので、
これからの運動会で少しは活躍してくれるでしょう・・・






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

あ。。。

またまた、ブログ貧乏(爆)

じゃ〜なくてネ。
買ってから判った...って言う、ソノ。。。

・・・・

・・・・・

・・・・・・

↑ ↑ ↑ ↑
  コレ。

な・なんでしょう?( ̄ー ̄;
by ghie (2010-09-09 19:27) 

nao

ghieさん、こんばんは

んん~、ブログ貧乏♪~~

で、使えるならまだしも・・・

ブログ上はあまり具体的なことは書きたくないので、
また週末お話しますね
まあ、値段は値段ってことです(涙)
by nao (2010-09-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

USJとクワガタ君出石そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。