USJとクワガタ君 [雑記]


昨日は、朝早くから、

USJ クワガタ君 004.JPG

長男を、

USJ クワガタ君 008.JPG

こんなところに送ってきました

USJ クワガタ君 009.JPG

その後、ある用事で、京都へ・・・
第二京阪道・・・気持ちいい!!

USJ クワガタ君 010.JPG

朝も食べずに出かけたので、昔よく食べた立ち食いそば屋さんで、
夫婦で一杯のかけそばを・・・220円でした

京都へは、姉夫婦に預かってもらっていた次男を迎えに・・・
(お世話になりました)

で、帰り道に、とあるところに立ち寄り・・・


虫の苦手な方は、ここまでに、(笑)

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


USJ クワガタ君 014.JPG

今年、家にホームステイする留学生を、スカウト
左は、奇跡的にゲットした天然ものの75mm国産オオクワガタ君、
右は、パラワンから来たオオヒラタクワガタ、何と103mm!!
世界一強いクワガタ君らしいです
んん~~、日本人がオリンピックで勝てへんのわかる気がする(笑)

USJ クワガタ君 016.JPG

こちらは、タランドゥスツヤクワガタ君、

USJ クワガタ君 015.JPG

と、ニジイロクワガタ君、カメラマンが映り込むほど、艶々です(笑)

USJ クワガタ君 017.JPG

次男坊主のクローゼット・・・昨日行った専門店より、いろんな種類のクワガタ君で一杯(笑)
実は、これは一部です・・・数年前から次男がブリードしている2世、3世が・・・
苦手な方は、卒倒しそうな部屋です(笑)

将来は、これを生業にする予定だそうですので・・・


おまけ


USJ クワガタ君 003.JPG

最近、完全に人間化したベルナは、こんな感じで休んでいます(笑)



























nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ghie

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ム・ムシが・・・いっぱい。
次男坊くん、クワガタのブリードしてるっすか?
スンゴイ趣味(...生業?w)ですな。

っつか。
naoさんご夫妻で、かけそば一杯っすか?
マ・マジ?
by ghie (2010-08-30 21:15) 

alessandro

オオクワガタ。。すごいっす。
クローゼットの写真をみた妻は男の子でないことを祈ってます(笑)
まあ一度は通る道だけど、この量は半端ないっすね。ってかクワガタって一年じゃかえらないんじゃなかったですかね
by alessandro (2010-08-31 20:59) 

nao

ghieさん、こんにちは

次男坊・・・虫、いのち!!です(笑)
将来は、クワガタ専門店開業する、と息巻いてます
親としては、何にしても、没頭できるものがあると
いうことは、いいことだとおもい、静観していますが、
母親は・・・大変みたいです

かけそば・・・そのあと、大食いする予定があったので、
夫婦で一杯にしておきました(笑)
by nao (2010-09-03 12:44) 

nao

alessandroさん、こんにちは

オオクワガタ・・・すごいっしょ(笑)
となりのパラワンオオヒラタは、もっとすごいです
次男坊・・・父親の虫好きが遺伝したようです
でも、長男坊は全く興味無く、個人差がありますから、
奥様にも心配ご無用(笑)と、お伝えください

クローゼットの写真・・・えげつないので、
これぐらいにしておきましたが、実はこんなもんではありません
幼虫君も、2令、3令と続々育っています
来年以降、こうご期待(笑)
by nao (2010-09-03 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GT1買ったはいいが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。