2010 お盆休み その2 [旅行]

一旦帰宅後、やはり暇なので、ネット検索・・・ありました
今度は、長男とベルナを連れて再出発!

2010 お盆 010.JPG

「ラ スイート 神戸」さんにお世話になりました

2010 お盆 012.JPG

一番お安い部屋を頼みましたが、何度か泊まっているので、とのことで、
アップグレードしていただきました(感謝)
というか、もしかしてここしか空いてなかった??(笑)

お盆と正月しか、長男は一緒しませんので、今回は、

2010 お盆 004.JPG
2010 お盆 016.JPG

ランチ、ディナーとnao家定番のお店でお腹いっぱい食事を楽しんできました

夜は、

2010 お盆 025.JPG
2010 お盆 029.JPG

ちょびっと暑かったですが、
テラスで「かかせません」頬張りながら、綺麗な夜景に癒されました

2010 お盆 039.JPG

癒されすぎて、入浴しながら眠ってしまいました(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010 お盆休み その1fireworks ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。