2010 お盆休み その1 [旅行]


今年のお盆、例年なら温泉旅行のはず・・・ですが、
今年は、高速無料化、近くの高速も30Km以上の渋滞予想・・・

ということで、どこにも行かず・・・はずでしたが、やっぱり家でじっとはできないnao家、

どこか空いてないかと、ネットで検索・・・当日ということもあるのか、
結構空いてるんですよね・・・

あわてて支度をし、出発!

まずは、

2010 スイスホテル 002.JPG

腹ごなし・・・
大阪駅構内の「松葉」さん、

2010 スイスホテル 001.JPG

どうしても次男が2度つけ禁止の串が食べたいと・・・
3人でお腹いっぱい、2000円!!とっても、美味しかったです

全くの、ノープランなので、やることなくホテルへ・・・

2010 スイスホテル 003.JPG

御堂筋はガラガラでした

2010 スイスホテル 017.JPG

着いたのは、

2010 スイスホテル 018.JPG

「スイスホテル」さん、

2010 スイスホテル 007.JPG

不慣れなミナミを、歩く歩く!

2010 スイスホテル 008.JPG
2010 スイスホテル 009.JPG

途中、「かかせません」を頬張りながら・・・

2010 スイスホテル 004.JPG
2010 スイスホテル 015.JPG

歩きつかれた親は、ラウンジでまったり・・・

2010 スイスホテル 016.JPG

夕日が、綺麗でした

2010 スイスホテル 019.JPG

翌日は、次男の目的の場所を目指し、早々にホテルをあとに・・・お世話になりました














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

陸上大会2010 お盆休み その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。