陸上大会 [雑記]


それにしても、毎日暑いですね~~、

そんな中、今日は次男の小学生最後の陸上大会、

2010 二男陸上大会 009.JPG

頑張ってたようです

2010 二男陸上大会 017.JPG

高跳びは、みごと?三位入賞!
よく頑張りました


子供は、頑張っているのに、オヤジは・・・

2010 二男陸上大会 002.JPG

オセロ頑張りました(笑)人生初の全消し!!
マイi phone、4に行くのはもうちょっと待ち、って感じなので、
ケースだけ、クールなのに変えました






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おおはずし

先日は変なペンネームで失礼しました(^_^;)
ちなみに・・・
iphoneのケース、カーボン?でしょうか・・・

で、陸上大会、運動会・・・の代わりなのでしょうか。
それとも秋には運動会?でも今って夏休み???

と今回は???でした(^_-)
by おおはずし (2010-08-09 16:50) 

nao

おおはずしさん、こんにちは

iPhoneケース・・・単なる透明なプラスチックです(笑)
バックのビアンコが気に入っているので・・・です

陸上大会・・・毎年、地元の小学6年生対象に
行われてる大会です、成績優秀なら、府大会まで
あるようですが、これって京都だけですかね??

Dayの準備着々と・・・ご期待くださいマセ
by nao (2010-08-11 10:47) 

ghie

お〜 ♪

次男くん、走るっ!...ですな。
高飛び。
えーっと...ベリーロールでしたっけ?( ̄▽ ̄;
この景色、なーんか懐かしい景色ですね。

んで。
iPhone。
naoさんのiPhoneは、3Gでしたよね?
だとしたら。
iOS 4へのバージョンアップは...お勧めしないっす。
固まりまくり&落ちまくりで、使い物にならなくなるっすよ。

あ。
オセロ全消し・・・すんごいです(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-08-13 00:50) 

nao

ghieさん、こんばんは

坊主の陸上大会、単なるはさみ飛び?です

好成績者は、背面跳びしてたようで、技術の差は
大きかったようです

iPhone・・・らしいですね、現在のモデルはこれ以上
アップデートせず、4への移行も、一件落着してから、
と考えています、どうしてもビアンコな奴が欲しいので・・・

オセロ・・・最近、暇つぶしにはまってます(笑)
by nao (2010-08-15 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。