大掃除貧乏・・・ [雑記]

久しぶりの更新、まだまだ終わらない大掃除、

部屋が綺麗になると、欲しくなるのが小物?たち・・・

今日は、伊丹空港の「ACTUS」さんへ、

2010大掃除 024.JPG

気になっていたアイランドキッチンのごみ箱、
ニッポンカラーの3兄弟でまとめてみました

2010大掃除 025.JPG

空気清浄機も、家電屋さんで買った、く・う・き・せ・い・じょ・う・きとは違うスタイリッシュなものに・・・

んん~~、何始めても結局お金つかっちゃうんですよね~~(笑)

2010大掃除 011.JPG

で、飛行機眺めながら、マンゴージュース片手に反省会(笑)

2010大掃除 009.JPG

時間的に、離発着のピークだったみたいで、数多くの飛行機が行き来していました

2010大掃除 010.JPG
2010大掃除 018.JPG
2010大掃除 015.JPG

飛行機ってあんまりしっかり見たことなかったですけど、
よく見ていると、主翼や尾翼の形、ホイールベース、エンジンの搭載位置(MRやRR?)、
いろいろで、クルマをながめるごとく、結構楽しめました



おまけ・・・

今日は、こんなん出てきました

2010大掃除 001.JPG

過去の思い出は、すべて実家で処分したはずでしたが・・・懐かしい


それと、掃除のしすぎで・・・

2010大掃除 027.JPG

大掃除性腰痛発症(笑)!
パパ大丈夫??byベルナ




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

GSnorinori

ゴミ箱の配色ヒットですね。
金・銀・銅の表彰台に日の丸が上がっているようです。(笑)

因みに今日、僕も出張の帰り(遊び)で伊丹空港使いました。
意外とニアミスだったのかも(笑)

それから最期の写真笑っちゃいました(=^・・^=)
by GSnorinori (2010-07-04 20:22) 

ghie

ん?

『介』の字貼りじゃないのね〜( ̄▽ ̄;

僕も今日、伊丹空港の近くをウロウロしてましたよん。

っつか。
『大掃除性腰痛』なんて病名、あったんだ?
by ghie (2010-07-05 00:12) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

ごみ箱、ナイスですか?よかった・・・

伊丹空港・・・そうでしたね、悪さしに行ってたんでしたよね(笑)

一年中、腰痛持ちですが、ちょっと無理しすぎました

by nao (2010-07-05 12:36) 

nao

ghieさん、こんにちは

介の字貼り・・・しまった・・・
いやいや、私はこんな情けない姿出すのはいやだったんですが、
嫁が、これ写真に撮って出せば、面白いんじゃない・・・
って言うもんですから・・・すっかり、関西のオバサンのりです(笑)

大掃除性腰痛・・・
病名の命名、日本整形外科学会に発表しましょうかね(笑)
by nao (2010-07-05 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Birthday!ニューカイエン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。