Happy Birthday! [雑記]


昨日は、次男の誕生日、

2010ザク 001.JPG

お祝いの日、何故か我が家は手巻き寿司、
ね~~ぎとろ~~、巻き巻き(笑)
hiroさんご夫妻からいただいたおいしい御海苔で・・・

2010ザク 003.JPG

おかげさまで、12歳になりました
これで、子供出入り禁止の旅館にも行けるかな??



おまけ・・・


まだまだ終わらない我が家の大掃除、

2010ジローラモ 003.JPG

今日は、こんなのが出てきました
8年前のMaserati Dayでの一コマ、デビュー直後の登録前のQuattroporteをバックに・・・


2010ジローラモ 004.JPG

大したものではありませんが、お宝らしきものがポロポロと・・・
みなさん、大掃除してみませんか??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

ね〜ぎとろ巻き巻きっ ♪♪

( ̄▽ ̄;

次男坊くん、お誕生日おっめでとー!

んで?
バースデイ・ケーキ。
一番多く食べたのは・・・naoさんでしょ(* ̄∀ ̄)"b"

っつか。
ジロちゃん...今度はいつ出現するんだろ?
by ghie (2010-06-24 12:53) 

nao

ghieさん、こんばんは

ケーキ・・・我が家はいつもホールを
4等分して食べてます(笑)
痩せんはずです

ジロさん、最近来てくれませんね
この時は、リゾナーレのゲーセンで
一緒に遊んでくれたんですけど・・・
by nao (2010-06-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MCJ West 紀州大掃除貧乏・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。