MCJ West 紀州 [クルマ]


さんざんしゃべくった翌日、MCJ Westのツーリングに行ってきました

担当幹事の行いが悪く(笑)、当日は曇天、
が、副幹事の行いが良いため(笑)、道中は何とか雨に降られず・・・

2010GS会 新地 022.JPG

戦車の後ろに隠れる控え目なGS(笑)

着いたところは、

2010GS会 新地 024.JPG

「和歌山マリーナシティ」・・・は、素通りして、

2010GS会 新地 025.JPG

そのお隣の「黒潮市場」さんへ、

2010GS会 新地 027.JPG

活気あふれる店内を通り抜け、

2010GS会 新地 028.JPG

海を望めるテラス?へ・・・

2010GS会 新地 029.JPG

BBQ!和歌山の海の幸を満喫しました

2010GS会 新地 030.JPG

かかせません

2010GS会 新地 032.JPG
2010GS会 新地 034.JPG
2010GS会 新地 036.JPG

お腹を満たしたあとは、恒例のオタク撮影会(笑)

それから、和歌の浦を望むワインディングをブイブイ走り、

2010GS会 新地 038.JPG

「養翠園」さんへ・・・

2010GS会 新地 039.JPG

師匠に教えを請う新人カメラマン(笑)

2010GS会 新地 042.JPG

中堅???カメラマンはhiro師匠の教えに従いモノクロ写真に挑戦

2010GS会 新地 037.JPG

名残惜しいですが、岸和田SAにて、解散

担当幹事のGSnorinoriさん、副幹事のKさん、今回も楽しい企画をありがとうございました
今から次回が楽しみです

参加いただいたみなさま、本年度中、まだまだ悪だくみ計画中です
次回もふるってご参加のほどよろしくお願いいたします(ペコ)




















nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ghie

戦車乗りなghieですが・・・何か?(爆)

オット。
ナリは控えめでも、走りはブイブイ言わせてるnaoさん、お元気ですか?
二日酔い、大丈夫ですか〜?〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

それにしても、お天気。
前日と言い、この日も辛うじて雨に降られず(走行中、チョイと...って感じだけでしたもんね)ミラクルは続くもんですな。
ま。雨の全責任は幹事に押し付けて...と(* ̄∀ ̄)"b"
相変わらず、とーっても楽しかったですな。
走りに関しては、僕の場合ある意味ストレス満載でしたが( ̄▽ ̄;

次回の悪だくみ、今から楽しみにしてま〜す☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

っつか。
アップ、早っ!!
by ghie (2010-06-22 13:11) 

GSnoirnori

幹事ですけど何か!(;一_一)

ねっ降らなかったでしょ(*^。^*)前日のブラサーズと言い恐ろしいぐらい降りませんな~~

それに皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。

天気は幹事の仕事ですので、naoさん秋のイベントは宜しくです(笑)
by GSnoirnori (2010-06-22 21:13) 

hiro

このミラクルな天気は何を隠そう
昨年の鈴鹿で降水確率80%でも雨を降らさなかった
このスーパー晴れ男のお陰ですぞ(笑)
な〜んて事は無く
何より僕達の日頃からの行いの良さの証明より
他ならないと思いますよ!

それにしても二日間
ホントに楽しく堪能させてもらいました。

また次回も宜しくお願いします。
by hiro (2010-06-22 22:49) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

あれは、降らなかったと言うんでしょうか????
セーフ????(笑)

な~~んて、天気はどうあれみんなで集まれば、
それだけで楽しいわけで・・・

次々回のツーリング、一年で一番降らないと言われている
10月初旬に考えてます(笑)
天候は幹事責任・・・じゃ、幹事の独断で、当日降ってない場所に
行き先変更します(笑)
by nao (2010-06-23 13:05) 

nao

hiroさん、こんにちは

スーパー晴れ男、おそるべし(笑)

今回も、遠いところ、ご苦労様でした
いつもながら、楽しかったですね

20時着でしたか?
私は、新監事会(笑)のため、22時着でした

次回もよろしくお願いします


by nao (2010-06-23 13:13) 

nao

ghieさん、こんにちは

自分のブログ、見直して・・・ん、コメント5???

お返事したはずが、すっかり抜けてました
ごめんなさい

それにしても、カイエン乗りがいうのも何ですが、
X6M、ごっつい存在感ですな(笑)

ドライブがストレスだったのは、
ローペースだったから?(笑)

今度は、ホイールベースの短い
モビルスーツでお越しください

次々と悪だくみ計画中・・・ごきたいくださいマセ
by nao (2010-06-23 16:09) 

TOP GEAR

お疲れ様でした。
天気なんとかもって良かったですネ。
次回を楽しみにしています。

by TOP GEAR (2010-06-24 14:44) 

nao

TOP GEARさん、こんばんは

ツーリング、ご参加いただきありがとうございました
大雨を予想していましたが、助かりました

次回以降の悪だくみも現在進行中です
ぜひ、ご参加ください




by nao (2010-06-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GS Brothers 新地やで~~Happy Birthday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。