GS Brothers 新地やで~~ [クルマ]

行ってきました

まずは、宿泊するホテルに集合、そこで待っていたのは、

2010GS会 新地 001.JPG

ghie親分の新しい分身、BMW X6M・・・これはクルマか??
いいな~、うちのカイエン君では、ついていけません・・・GSでも無理か(笑)

2010GS会 新地 003.JPG

とにかく、素のX6とは佇まいが違います


いいものを見せてもらったあとは、お楽しみの新地でデナ~~!!

2010GS会 新地 005.JPG

お店は、串カツ「凡」さん、
外食の選択肢に串カツのないnao家としては、串カツ、初体験!!でした

2010GS会 新地 006.JPG

おされ~~な店内で、

2010GS会 新地 007.JPG

きれい~~な油で揚げられた串カツの数々・・・

2010GS会 新地 012.JPG

数が多すぎて、途中で写真とるのやめてしまいましたが(笑)、
たくさんの素材をすべておいしくいただきました

2010GS会 新地 010.JPG
2010GS会 新地 013.JPG
2010GS会 新地 014.JPG
2010GS会 新地 015.JPG

皆さん、知ってました?
串カツって、串の持ち手が指してるタレで食べて、ってことらしいです

2010GS会 新地 008.JPG

お酒の飲めない子供な私は、ジャスミンティーをオーダー、
これって、飲んだあとじゃないですよ・・・ワインのような・・・
一口で終わっちゃいました(笑)・・・ところで、これっていくらだったんだろ??

2010GS会 新地 018.JPG

かかせません・・・中身、アイスクリームでしたが、これじゃ「わかりません」ですな、チャンチャン(笑)

2010GS会 新地 019.JPG

場所を変え、大人な雰囲気のお店で、大人な話を・・・ってなわけなく、
Brothersはオランダ戦も気にせず、夜遅くまで、くだらん話を・・・
おあとがよろしいようで・・・ちゃんちゃん

ghieさんご夫妻、今回もおいしい企画ありがとうございました
次回は、nao家担当・・・がんばりま~~す


おまけ・・・って、失礼か?

2010ゆず酒 001.JPG

親分ご夫妻からお土産にいただいたゆず酒・・・グラスに注いだだけでゆずの香りが・・・
ちょこっとだけ飲んでみました・・・これって、ゆずジュースみたいやん・・おいしい・・・
飲み過ぎた(汗)・・・明日、仕事大丈夫か???
























nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

ghie

おっ疲れ様でした〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

僕の新しい相棒...アレ、クルマって言うよりも。
ほとんど、モビルアーマー?(爆)← norinoriさんの影響だなw
ちなみに、一枚目の写真。
まるでイタ車のサーキット仕様の様なセンターラインが...コレもありかも?( ̄▽ ̄;

『串』喜んで頂けましたか?
っつか。
やっぱり、お見事な食べログですな(* ̄∀ ̄)"b"
写真が、ホントに美味しそう ♪

それにしても。。。
今回もホントに楽しませて頂きました。
夫婦揃って、心から感謝感謝です。
これからも、ヨロシクお願いしま〜す。
奥様にも、宜しくお伝え下さいマセマセ ☆

・・・って?!
naoさん『ゆず酒』飲み過ぎ?
だ・大丈夫っすか??
by ghie (2010-06-21 21:22) 

nao

ghieさん、こんばんは

今回も素敵な企画ありがとうございました

一枚目、スクーデリアラインみたいでしょ(笑)
ブログにも書こうと思ったんですが・・・
ASTON派の親分はうれしくないか、とおもって
書くのやめました(笑)

初体験、串カツ、大満足でした
nao家食べログの選択肢がひとつ増えました(笑)

ゆず酒おいしかったですが、今にも瞼が閉じそうです(笑)
お休みなさい・・・

by nao (2010-06-21 21:47) 

alessandro

おいしそうな串カツー、こんなオサレな店は久しくいってないなぁ。。
しかしnaoさんが飲めないとは。。バリバリ体育会系でトロフィーに日本酒とビールまぜ入れて飲む人かと思ってました(偏見)、西医体のノリでね。そういえば初めて西医体のレセプションに出て19才の僕はどん引きだったのを思い出しました(笑)
by alessandro (2010-06-21 21:54) 

hiro

こんばんは〜!
今回も色々な話題で盛り上がりましたね♪
大人になってもコレだけ盛り上がるという事は
凄いと思う反面まだまだ子供って事ですね(爆)

あっ!ブログ出来るんだから
ネットショッピングもイケるでしょ?
例のドライビングスーツ ネットで是非見つけて下さい。

ん!?飲んだの?
明日は例の件以来2度目の欠勤ですな(笑)
by hiro (2010-06-21 21:54) 

nao

alessandroさん、こんにちは

串カツ・・・おいしかったです~

そうなんです、みなさんに言われるんですけど、
飲めそうで飲めない人なんです(涙)
小学校から大学まで、剣道一筋のちょっとクサイ体育系でしたが、
大学の宴会は、毎回すごいストレスでした

西医体・・・懐かしい響きですね
そういえば、大学出てから一回も竹刀握ってないな~
by nao (2010-06-22 12:37) 

nao

hiroさん、こんにちは

今回も楽しかったですね~~

よくも毎回あれだこれだと話すことがあるもんですね(笑)
今回も、みなさんと楽しく話せたおかげで、
日ごろのストレスから解放されました

ネットショッピング・・・言わなかったけど、実ははまってます(笑)
レーシングスーツもポチってするとこでしたが、
何を始めるのもかっこが大事ですので(笑)、
似合うかどうか、試してから・・・です
今週末、ネットでチェックした、親分お勧めでもあるショップに
行ってきます

ゆず酒・・・ただ今、少し頭痛いんですけど・・・気のせい?
by nao (2010-06-22 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

大掃除 その2MCJ West 紀州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。