でっかくなっちゃった~~ [雑記]


10年ぶりの、メインテレビの更新!

2010 3DTV 015.JPG

10年間、ご苦労様でした
長く付き合うと、テレビですら別れるのが淋しいものです

2010 3DTV 019.JPG

でっかくなっちゃった~~
3Dビエラ65インチです、10年ひと昔と言いますが、あまりの違いにびっくりです
昨日まで、nao家はアナログでしたが、今日からデジタルです
これで私もデジタル君の仲間入り??違うか(笑)


おまけ・・・

昨日は、FIA GT1 第3戦、MC12君の応援!!
走りは、ぶっちぎりでしたが、ピットインペナルティで結果は5位(残念)

2010 3DTV 011.JPG

マシーンの高級感は断トツ!!でした






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

65インチ・・・デカッ!

ウチは60インチ...負けたw
更に...3Dうらやますぃ〜です。
来週、感想聞かせてねん。
っつか。
ようこそ、デジタル君w
今後は任せた(* ̄∀ ̄)"b"

FIA GT1。
録画はしたのよ...でも、昨日からはW-CUP優先で、まだ観てないのよ〜。。。
by ghie (2010-06-12 21:26) 

nao

ghieさん、こんばんは

最初は54インチのはずだったんですけど、
65インチが出るって言うので、10年に一度の
買い物ですし、無理して買っちゃいました

それにしても、超のつくほど綺麗な画質でびっくりです
3D・・・付属のブルーレイ以外は今のところソフトなく、
楽しめるのは、来週の日本ーオランダ戦以降の、
スカパー3Dチャンネル・・・楽しみです

でもね、実はこのTV、10年前の50インチTVの
3分の一の値段で手に入れました(喜)
詳しくは来週に・・・
by nao (2010-06-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お支払い大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。