お支払い [雑記]

今日は、お支払いに・・・
っていうか、ドライブなんですけど・・・(笑)

カート2回目 002.JPG

納車は、今週末の予定・・・楽しみ、楽しみ・・・

天気もいいので、帰りは嫁を連れて・・・

カート2回目 008.JPG

2回目・・・マンセル車は、嫁に任せて、今日はFさんカラーのレーシングバージョンに・・・
こいつは、とんでもない・・・ブレーキングポイント間違えると、どこまでも飛んでいきそうな感じでした

カート2回目 009.JPG

常連さんの走りは・・・アクセル全開、ほぼノンブレーキでの走り・・・
スロットカー並み・・・何でも極めるということは・・・難しい・・・私は適当に楽しみます(笑)



おまけ・・・

我が家の3D体制も整いつつある今・・・あとは、3Dビデオカメラはと・・・

おお!!!出てるやん!!!

3D ビデオカメラ 001.JPG

20万か・・・やっぱり、出だしは高いな~~、ん?んん??・・・・!!!!


200万!!!!!・・・・・    ・・・・・・・    ・・・・・・・・

サーキットを走る飛び出すGS・・・・しばらく?・・・・当分先になりそうです(泣)






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

ん?
納車?
電気屋さんで売ってるクルマ...って?(爆)
           ↑
        だから、そーじゃないってw

カート。
楽しんでますなぁ。
ひっじょーに羨ますぃです。
次回、教えてねん。
っつか...ご夫妻でカートですか?
すんばらすぃ〜☆☆☆
んで?
マイ・カートは、いつ購入予定っすか?

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ghie (2010-06-10 21:32) 

nao

ghieさん、こんばんは

コメント早っ!!

って、おまけを追加したので、チェックしてね(笑)

納車・・・残念ながら、我が家の納車?、納品はTVです

カート・・・面白いけど・・・ちょっぴり怖いです
常連さんのようにはとてもとても・・・
マイカートは、当分先です
まずは、スーツとヘルメットとグローブとMマークワッペン(笑)を
揃えないと・・・それすら、当分先になりそうです(涙)
by nao (2010-06-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初カートでっかくなっちゃった~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。