大掃除 [雑記]


久しぶりのブログ更新

3DTVが来たのを契機に始まった季節外れの大掃除!!

すると・・・

2010カリオストロルパン 005.JPG

いくら探しても見つからなかったMy Coupeの写真、
8年前のチャオイタリアでの一コマ・・・懐かしい・・・

2010カリオストロルパン 003.JPG

行方不明だったカリオストロルパンも・・・超うれしい!!

さっそく、部屋の雰囲気をまったく無視した寝室の陳列コーナーへ・・・嫁の冷たい視線・・・

いや~~、いいことすると、ご褒美があるもんですね

今週末のツーリングは雨の予報・・・!!・・・??

誰かが、慣れないことするからか???・・・お許しを・・・


おまけ・・・

2010カリオストロルパン 001.JPG

アップ遅れましたが、先週末はカイエン君の2年点検、フィルターなどの消耗品の
交換のみで元気そのもの、ファミリーカーとしてまだまだ活躍してくれそうです

目指せ10万Km!






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

おぉ〜〜〜っ!!

ん?
もしかして、naoさん’sクーペって初めて見るのかしらん?
んな事ないよね( ̄▽ ̄;

でぇ。
もしかしてnaoさん、フィギアおたくな方?(爆)
シャア・ザクにnorinoriさんが、食い付きそう ♪
奥様の冷たい視線。。。
ちなみに我が家でも、僕のミニカー・コレクションwはどんどん追いやられて玄関正面の『絵』の裏で埃を被っております( ̄ー ̄;

っつか。
週末のお天気〜。。。
そっか...naoさんのセイだったんだ!
これで僕の責任回避は確実だなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

祝2歳なカイエン君。
お元気そうでw何よりです。
でぇ?
目指せ『ニューカイエン』でしょ?(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-06-17 14:44) 

nao

ghieさん、こんにちは

My Coupe・・・Dayと確か1~2回ツーリングには出かけましたが、
その頃週末は毎週、子どもの野球で皆さんとはなかなかお会いする
機会がありませんでした

フィギュア・・・うちにあるのはこの2体だけです(笑)
基本、ルパン3世と宇宙戦艦ヤマトが大好きで、昔はいろいろ
持ってましたが、諸処の事情で・・・(笑)

週末・・・天気はさておき、心おきなく楽しみましょう

ニューカイエン・・・財政的に無理っす!
というか、今のGTS、個人的にすごくお気に入りなんです
ちなみに、ニューカイエンはGTS出ないらしいです(ほんまか?、
前モデル、GTS出てから、さっぱりターボが売れなくなったらしく、
P商法的には失敗だったようです)
by nao (2010-06-17 18:54) 

GSnorinori

『ザクとは違うのだよ!ザクとは!!』のシャーザクですね、早速食いつかせて頂きました~(●^o^●)

それから,今のチンクもカリオストロを見てからずっと乗りたかった1台なので買いました。ルパンシリーズではカリオストロが1番ですよね!



僕は初めて見ましたnaoさんのクーペ 
素敵じゃないですか!今年は皆でチャオイタ参加しますか?

by GSnorinori (2010-06-17 20:52) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

さっそくの食いつきありがとうございます(笑)
私は、ガンダムフリークではないのですが、
デザイン的にこれだけは大好きで、朝から晩まで一日がかりで
作り上げました
「カリオストロの城」は宮崎アニメの最高傑作だと、
個人的には思ってます
いつかはスーパーチャージャー付きのイエロー500Cを
手に入れる予定です(笑)
(誰か作ってくれないかな~~)

クーペ・・・今見てもエレガントですな~
norinoriさんがMCJ入られた時にはすでに
手放してたかもしれません
チャオイタ・・・今年は、10月17日です
ぜひ皆さんで参加しましょう
皆さん、予定空けといてね・・・
by nao (2010-06-18 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。