初カート [クルマ]


今日は、どうしても行きたいとこあったんですけど、
夜に仕事が入り、願いかなわず、そのかわりお昼の間に、

2010初カート 002.JPG

こんなとこに行ってきました
家からクルマで15分!こんなとこあったなんて今まで知りませんでした

2010初カート 003.JPG

マンセルカラーの1号車!スピン、コースアウト寸前で何とか踏みとどまり、
・・・・・何とか完走しました

私にとっては、初の本格カートでしたが、これはおもしろい
はまってしまいそうです・・・シート狭すぎてお尻ははまりませんでした(笑)
・・・ショック!!・・・痩せなければ・・・
オーナーによると、中古カートが10万、チューンに10万で、立派な自分仕様カートが
出来上がるとのこと・・・またもや散財の危機(笑?)

ただいま、支払いにおわれるものがたくさんありすぎて、すぐというわけには
いきそうもありませんが、ちょびっと考えてみようかな・・・


おまけ・・・

2010初カート 004.JPG

数ヶ月前に注文した物が・・・本日、外商さんからいきなりの電話・・・
「届いたから今から持っていきます」・・・何のこと??・・・すっかり忘れてた・・・
重なる時は、重なります・・・カートは、そうとう先になりそうです(笑)






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

むむむ。。。

そーんな近所にカート場。
羨ますぃ環境〜 ♪
カート等...諸々はカイエンくんに積んでぇ。。。
楽しそうだな(* ̄∀ ̄)"b"
あ。
でもでも、もーチョイ大きなカートwも同じ位の金額でできちゃうわよん(爆)

っつか。
ジュエリ〜ッ!!
フランク・ミューラーさんじゃーございませんか。
naoさんたらス・テ・キ(* ̄∀ ̄)"b"イヤン

by ghie (2010-06-04 09:06) 

nao

ghieさん、こんにちは

そ~なんです、むっちゃ近いんですわ
10年以上前からあるそうなんですが、全然知らなかったです
で、子どもの頃の鈴鹿サーキットのゴーカートののりで、
Tシャツ1枚でしこたま走ったら、今日は全身痛くて
仕事になりません(笑?)
こりゃ、定期的に走るなら、カートよりまずスーツと
プロテクター、ヘルメットの方が必要ですね
もうちょっと大きなカートは続きそうもありませんので、
これぐらいにしときます(笑)

ジュエリー・・・数年前から欲しかったんですが、
ふらっと立ち寄ったところ担当者から、数ヵ月後に
1個入りますが、それ以後はわかりません、
と、いつものおどし・・・まんまと乗っかり購入に至りました(笑)
自身のラッキーナンバーなので、一生大事にします(ほんまか?)
by nao (2010-06-04 12:29) 

おおはずし

こんばんは(^o^)
行きたかった所って・・・ひょっとして梅田のディーラーさんでしょうか?
それとももちろん、新大阪の宴会ですよね!
ってなんのこっちゃ(^_^;)
by おおはずし (2010-06-05 00:01) 

nao

おおはずしさん、こんにちは

行きたかったところ・・・もちろんMCJのミーティングです
仕事あってのクルマなので、仕方ありません

再来週のツーリングで憂さを晴らします(笑)
おおはずしさんは、お仕事??


by nao (2010-06-05 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010 GS会 曽爾高原お支払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。