2010 GS会 曽爾高原 [クルマ]

行ってきました~、楽しかった~~

2010GS曽爾高原 023.JPG

天気は奇跡的に今回も晴天!!

まずは、エネルギーの補充に、

2010GS曽爾高原 009.JPG

「三太夫」さんへ・・・

2010GS曽爾高原 006.JPG

いつものごとく記念撮影を・・・第一回GS会「茜」さんの前での記念撮影を彷彿とさせます

2010GS曽爾高原 011.JPG

趣のある門をくぐり、

2010GS曽爾高原 012.JPG

お店に入ってからも、

2010GS曽爾高原 014.JPG

ひたすら奥へ奥へ、

2010GS曽爾高原 015.JPG

通していただいたのは、小川のせせらぎが聞こえる落ち着いた個室、

2010GS曽爾高原 016.JPG
2010GS曽爾高原 017.JPG

おいしい前菜?をいただいたあとは、

2010GS曽爾高原 013.JPG

お店の奥でおこされた炭で、

2010GS曽爾高原 018.JPG

2010GS曽爾高原 019.JPG
2010GS曽爾高原 020.JPG

メインのお肉を・・・おいしかった

2010GS曽爾高原 022.JPG

かかせません

お腹を満たした後は、

2010GS曽爾高原 027.JPG

走りのステージ、道なき道を、

2010GS曽爾高原 031.JPG

対向車が来ないことを祈りながら、走る走る!
・・・・楽しかった!!

2010GS曽爾高原 032.JPG

一行が着いたところは、「曽爾高原」
その壮大な景色に癒されました
が、若干数名のおじさん、おばさん(笑)は、上から眺めるだけ・・・
若い(笑)nao家とnorinori家は沼の周りを1周してきました

運動した後は、

2010GS曽爾高原 044.JPG

こんなところに立ち寄り、

2010GS曽爾高原 041.JPG

ガソリンを補給しました
名物のヤーコンソフト・・・んま!

そのあと、ディナーまでご一緒し、もっともっと話したかったけど・・・
時間も時間で・・・お別れを

2010GS曽爾高原 045.JPG

帰りの名阪国道からみた夕日は綺麗でした

2010GS曽爾高原 046.JPG

norinoriさんご夫妻からのお土産・・・やき餅・・・噂にたがわず、美味で、
私がひとつ食べてる間に・・・あとはすべて子供に食べられてしまいました(笑)

今回もすばらしい企画、GSnorinoriさんご夫妻ありがとうございました
また、みなさんとお会いできる日を心待ちにしております
次回はghie親分企画?晴れるかな??(笑)

















nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

GSnoirnori

お疲れ様でした(^O^)/
天気も晴天で予想以上に楽しんで頂けたみたいで良かったです。

次回ディナーでの会話の続きを楽しみにしております~。^m^


by GSnoirnori (2010-05-31 21:04) 

ghie

若干数名のおじさんですが・・・なにか?( ̄▽ ̄;

オット...いや〜、ホントに楽しかったですねぇ。
今回もまたまた、お世話になりましたん。
いつもの如く、とーっても楽しい会話もまだまだ続けたかったけど。。。
この続きは、次回って事で(* ̄∀ ̄)"b"

っつか。
次回も・・・ぜーったいに晴れます!
by ghie (2010-05-31 22:09) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

お世話になりました

好天に恵まれ、楽しいひと時でした
高原までの、ワインディング最高でした

MASE乗りの醍醐味、存分に味わいました(笑)

もっともっと話したかったのに・・・
次回、近くに決まりそうですね(嬉)
とことん語り合いましょう
by nao (2010-06-01 20:26) 

nao

若干数名さん(笑)、こんばんは

楽しかった~~~

次回は、夜の部、すべてお任せです
大阪おばちゃんのりの井戸端会議、
楽しみにしております(笑)

お披露目も間に合うかな?
それも、楽しみです
by nao (2010-06-01 20:30) 

alessandro

うまそーな写真、さすがGS会の食べログ担当ですね(笑)
狭い道は高知の道を思い出します。。大雨でしたね。たしかカイエン納車したばっかりだったような。。。
あのときも狭い道を抜けたかいのある宿でしたが、今回も絶景ですね。ワインディングもあったのかな?わたしは淡路から乗ってないような。。。(笑)
by alessandro (2010-06-01 21:50) 

nao

alessandroさん、こんにちは

狭い道・・・前にもありましたね
高知の時は、カイエン納車後、3日目でした(笑)

淡路以来、乗ってないんですか??
それは、もったいない(笑)

中国地方オフも検討中ですので、少々お待ちを・・・
by nao (2010-06-02 12:19) 

hiro

もう一人のおじさんですが…なにか!?

すっかり遅くなりましたが
今回もありがとうございました!
チョっと久しぶりの様な気もしましたが
実は5月にも会ってるんですよね(笑)

時間も忘れて話し込んでしまいましたが
次回はエンドレスに語らいましょう♪
by hiro (2010-06-02 22:21) 

nao

hiroさん、こんにちは

そうですよね、1~2週間空いちゃうと
ずいぶん会ってない感じですよね(笑)

次回は、夜の部、エンドレスで語り合いましょう
今度は、ラーメンもご一緒できるよう体調整えます(笑)
by nao (2010-06-03 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6歳初カート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。