6歳 [ペット]


今日は、5月28日、ベルナの6回目の誕生日、

2010ベルナ誕生日 005.JPG

今日も元気です(笑)
うちに来てから、病気知らずで、毎日元気に部屋の中を走り回っています

2010ベルナ誕生日 002.JPG

ご主人様が元気な時も、病める時も、いつも傍にいて、
家族みんなを癒してくれます

2010ベルナ誕生日 001.JPG

今日は、特別に昨日買って帰った「輝」ロールの生クリームを腹いっぱい食べさせてやりました(笑)

ベルナ・・・いつまでも元気で長生きしてください


おまけ・・・

ついでに、今日はオジサン夫婦の16回目の結婚記念日、
ベルナの誕生日と偶然にも同じ日なんですよね・・・運命を感じます
嫁に、花でも買いにいこか、と問うと・・・ブログ用ならいりません(怒!!!)とのこと、
最近の散財三昧に怒りもピークに達しているようです(反省)

確か、どこかの誰かさん(笑)も、同じ年の同じ日に披露宴だったようですが、
何かプレゼントされましたか??
くれぐれもお忘れのないように・・・(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

退院2010 GS会 曽爾高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。