退院 [クルマ]


今日は、GSの退院日、
お昼から迎えに行ってきました

約3週間の入院、エンジンからの異音の原因はバルブ?リフター、
が、色々と主治医がコンピューターチェックしていたところ、自然治癒???
それ以来、一切音がしなくなったとのこと、これって、
「先生の顔見たら治ったわ」、ってやつですかね、主治医おそるべし???
が、完治したとは言い難く、この件のみ、コーンズさんとの相談の結果、
再発した場合は無料で診療してくれるとのこと・・・ホッ・・・

今回は登録後3年、初ドックもかねていましたが、
それ以外は健康そのものらしく、あとはヒアルロン酸の交換のみ
車高も、愛犬ベルナ同様、胴長短足に戻してもらいました(笑)

せっかくなので、神戸まで、

2010退院 005.JPG

カイエン君とツーリング、
「竹」さんで、お寿司を堪能してきました(笑)

さあ、これで、週末のツーリングに向け準備万端!
あとは好天になることを祈るのみ・・・




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ghie

退院、おっめでとー!
・・・って...自然治癒?
んー。。。ま。いっか(爆)
再発時までフォローしてくれる、って事でヨシとしましょ(* ̄∀ ̄)"b"

週末...ぜーったいに晴れます(はずですw...と、信じてますww)
僕のGSS...最近、動かしてないけど...大丈夫...かな?( ̄▽ ̄;
by ghie (2010-05-27 21:27) 

GSnoirnori

いや~先程は長話につき合わせてすみませんでした。(笑)(*^。^*)

でもGS何もなくて良かった良かった。ねっ言ったでしょ『問題ありません』で帰ってくるって!

週末は晴れる見たいだし、お会いするのを楽しみにしております~。
by GSnoirnori (2010-05-27 22:30) 

G-Cup

こんばんは。
 ご無事でなによりでしたね。
 この件、hiroさんから聞いていたので心配してましたよ。
 今度再発したらコーンズさんで、グラツーの心臓乗せてもらいましょう。
by G-Cup (2010-05-27 23:08) 

nao

ghieさん、こんばんは

そーなんですよ、何かを触ったということはないらしいんですけど、
テスターでチェックしてもらってたら、治った??そうです
まあ、預けた時に一番鳴いてくれたので、
症状が主治医に伝わったのが救いです

週末、今のところ晴れの予報(喜)
GSS・・・機嫌よく目覚めてくれることを祈っています(笑)
週末、お会いできることを楽しみにしております

by nao (2010-05-27 23:40) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

いえ、いえ、相変わらず楽しいお話ありがとうございました

予想通り、問題なく??帰還いたしました(笑)

週末、お世話になります

イタリア遠征のたくらみの詳細も教えてください(笑)
by nao (2010-05-27 23:44) 

nao

G-Cupさん、こんばんは

無事だったかどうかはわかりませんが、帰ってきました(笑)
いなくなって3週間、今日の日を指折り数えておりました

再発したら・・・いいですね
実は、再発しなくても、ECUでグラツーS作戦、
考えているんですけど、先立つものが・・・
最近、必要に迫られた??散財多く、
このたくらみは当分先になりそうです

それにしても、ビトルボフェスタすごかったですね
好天にも恵まれ何よりでした
皆さんのブログ、楽しく拝見させていただきました
G-Cupさんは日帰りでしたか・・・私にはじぇ~~たい無理です(笑)


by nao (2010-05-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドゥ パリさん6歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。