ドゥ パリさん [グルメ]


今日は、仕事のはずが荒天のため延期に・・・

ならば、遊びに・・・

2010 ドゥ パリ 013.JPG

「ドゥ パリ」さん、
いつもふられてばかりでしたが、今日は荒天が幸い?し、入れてもらいました

2010 ドゥ パリ 003.JPG

見晴らしの良いお席で、
北の再開発も最終段階?

2010 ドゥ パリ 005.JPG

アミューズ

2010 ドゥ パリ 006.JPG
2010 ドゥ パリ 007.JPG
2010 ドゥ パリ 008.JPG

ほうぼう・・・おいしかった

2010 ドゥ パリ 010.JPG
2010 ドゥ パリ 011.JPG

メインの牛さんもおいしくいただきました

2010 ドゥ パリ 012.JPG

かかせません

そのあとSONY Styleさんで、3Dテレビとコンパクト一眼を偵察、
んんんんん~~迷うな~~




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ghie

ホント、お天道様のご機嫌、むーっちゃ悪かったですね。

ちなみに。
ウチは、ミナミにいました( ̄▽ ̄;

お料理写真...最近、とみに美味しそう。
やっぱり、とってもステキな『食べログ』よん(* ̄∀ ̄)"b"

っつか。
3DTV&Newコンパクト一眼...迷ってるっつー事は。。。???
た・の・し・み〜 ♪♪♪

by ghie (2010-05-23 21:21) 

nao

ghieさん、こんばんは

ミナミですか?
nao家は南に行くと迷子になるので(笑)、
北が縄張りです

3Dテレビ・・・ソニーのはやっぱりスタイリッシュです
2D放送もなんちゃって3D仕様にできるようですし、
液晶で映り込みも少ないようですし、
悩みます、ってもう違うの買っちゃったんですけど(笑)
最近発売されたコンパクト一眼、
近々3Dのハイビジョン撮影が可能なキットが出るとのこと、
ん~、またまた散財の危機??(笑)
by nao (2010-05-23 21:52) 

alessandro

荒天でお仕事中止?なんだろう?
おフランス、naoさん家では珍しい感じがしますねー。
でもあいかわらず旨そうですーー。

カメラ+TVでもうすぐMCJツーリングがnao家で3D再生されるようになるってことですね(笑)
by alessandro (2010-05-25 11:44) 

nao

alessandroさん、こんばんは

荒天・・・地元イベントにくっついた仕事だったんですが、
イベント自体が延期に・・・私の仕事もひっついて延期になりました

フレンチ、珍しいでしょ、安くておいしいと評判のお店で、
たまたま空いてたのでお世話になりました
美味しかったんですけど、やっぱりnao家は、
中華>和食>イタリアン>フレンチです(笑)

3Dテレビ、今週末届く予定だったんですけど、
途中でサイズアップしたもので、まだ2週間ほど
かかるようです(泣)
近い将来、ツーリングを3D撮影、自宅にみなさん
招いて、上映会っていうのが夢です(笑)
by nao (2010-05-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Maserati MC12退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。