春の望洋楼さん(GW その6) [旅行]

3日目のお宿は、いつもの・・・

2010GW 164.JPG

「望洋楼」さん、

2010GW 171.JPG

お部屋は、「かつさき」、
今日こそは、水平線に沈む夕日を・・・残念でした

お楽しみの夕食、

2010GW 181.JPG

「八寸」

2010GW 183.JPG

いつもながら新鮮なお造り、

2010GW 185.JPG

のどぐろ・・・おいしい~~

2010GW 186.JPG

この時期のメインは鯛シャブ・・・
個人的には横に付いてる目の前の海で取れたワカメが大好き、

2010GW 188.JPG

しゃ~ぶ、しゃ~ぶで、きれいなミドリ色に・・・

2010GW 189.JPG

揚げ物・・・骨まで、すべておいしくいただきました

2010GW 191.JPG

かかせません


引っ張りすぎのGWシリーズ、明日が最終回です(笑)










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

GSnorinori

ゾウさんが納車したら、慣らしに是非行きたいのが
naoさんお気に入りの望洋楼(^O^)/

今から指折り数えています~。 って半年近く先の話ですが・・・(笑)
by GSnorinori (2010-05-11 21:03) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

え~、象さん、納車まで半年?
それは、また長いですね~
って、カイエン君も1年かかりましたが(笑)

望洋楼、おすすめです
でも、旅館のあうあわないって、
かなり個人差ありますからね・・・
ご期待はほどほどに・・・(笑)

そうそう、今日、正式にマセラティ ジャパン
立ち上がったようですね
数年後は、現モデルの半額モデルも出るようですし、
マセはこれからどんな方向へ進むのでしょうか?
楽しみでもあり、不安でもあります
by nao (2010-05-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。