望洋楼さんとグランスポルト(GW その7) [旅行]

GWシリーズ、最終回、
今日で1週間の連続更新、新記録!

望洋楼さん、何度となくお邪魔していますが、
GSで訪れたのは初めて、最初で最後かも知れないので、
記念撮影を・・・

2010GW 158.JPG
2010GW 160.JPG
2010GW 166.JPG
2010GW 177.JPG
2010GW 179.JPG
2010GW 205.JPG

ん~~、美しい~~(笑)

2010GW 203.JPG

グラスポと望洋楼と東尋坊・・・

2010GW 196.JPG

出発間際まで、湯を楽しみ、三国をあとに・・・

2010GW 208.JPG

3泊4日、約900Kmの旅でした
帰りの道中では、外気温計が何と31℃!!
それにしても、GS君、この暑さの中でも全くのノントラブルで無事帰還、
ロングツーリングも極楽極楽!
移動することそのものを、こんなに楽しめるクルマ、他にあるかな~~、
ますます惚れこんでしまったGWでした(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ghie

むーっちゃステキな食べログ。
堪能させて頂きましたん ♪

最終回には、超〜珍しくw美しくもカッコ良いGSくんで締めて頂き、まるでクルマ・ブログの様。。。(爆)

っつか。
>最初で最後かも知れないので、記念撮影を・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ま・まさか。。。
もう、手放しちゃうの?(爆・爆)
だ・誰が背中、蹴飛ばしたの?(爆・爆・爆)
by ghie (2010-05-12 17:33) 

nao

ghieさん、こんばんは

ほんと、クルマブログみたい・・・って、
なんでやね~~ん!

でも、誰が見ても食べログですわな
最近、自覚出来てきました(笑)

GS・・・言葉足らずですみません
手放すわけがありません、
望洋楼さんにGSで行くのが・・・って意味でして、
手放すつもりは今のところ(笑)ありません

my GS現在車検入院中!
これで、新車保障がなくなります
所有欲はマンマンですが、
持ち続けられるかどうかは、
今後の維持費次第です(笑)
by nao (2010-05-12 19:12) 

hiro

ん〜イイ感じで撮れてますね!
特に4枚目と5枚目の僕好みです(笑)

ghieさんと同じ様に
GSドナドナ?と思いましたよ!
ウチのは新車保証が切れて
1年経ちましたが特に故障箇所は…
って、乗ってませんが(笑)
by hiro (2010-05-12 22:48) 

nao

hiroさん、こんにちは

GSドナドナ・・・あり得ません(笑)

個人的には、4枚目が大好きです(笑)
GS最近乗ってないんですか?
もったいないもったいない、
乗りに行きましょうか(笑)

今週末はビトルボフェスタでしたね
参加台数拝見すると、すんごいイベントになりそうですね
好天に恵まれることを祈っています

by nao (2010-05-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。