ル ミュゼ ドゥ アッシュさん(GW その5) [旅行]

3日目、せっかく能登半島まで来たので、
スイーツ評論家としては、どうしてもここに寄らなくては・・・

2010GW 134.JPG

辻口パティシエのお店へ・・・

2010GW 137.JPG

美術館併設ですが、花よりケーキのnao家は、
ケーキだけゲットして、次の目的地に行こうと思いましたが、

2010GW 138.JPG

ケーキ買うのも、一苦労でした(汗)

2010GW 139.JPG

1個目は、お店の外で、

2010GW 141.JPG

こんな絶景を望みながら、いただきました

2010GW 152.JPG
2010GW 151.JPG

2個目は(笑)、宿まで持ち歩く間に、少し型崩れしてしまいましたが、
味はたいそう美味でありました

宿までの途中、次男の希望で、お決まりのイオンモールへ、

2010GW 142.JPG

できて間もないようですが、超巨大で、歩き回るだけで疲れました

2010GW 143.JPG

2日目のランチは、以前から食べたかったゴーゴーカレー!

2010GW 144.JPG

まいう~(笑)でした


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。