百楽荘さん(お料理編)(GW その4) [旅行]

お楽しみの夕食、

2010GW 106.JPG

間近に海を望む「乙姫荘」にて、能登づくし会席、

2010GW 122.JPG

日も暮れ始め、海の中はライトアップ、

まずは、

2010GW 107.JPG

九十九湾でしかとれない「たかも」、

2010GW 108.JPG

前菜も、色とりどり、

2010GW 109.JPG

間八、小木烏賊、梅貝、おいしかった

2010GW 110.JPG

カスベ旨煮、これも美味、

2010GW 112.JPG
2010GW 114.JPG

炭火焼は鮑、サザエ、和牛を、

2010GW 115.JPG

能登産七輪で、

特に、おすすめの、

2010GW 121.JPG

烏賊とんびがおいしかった

他にも、

2010GW 123.JPG

八目の塩焼き、

2010GW 125.JPG

次男が望洋楼さん以上と、太鼓判の旬の筍ごはん、

「かかせません」は、

2010GW 126.JPG

桜アイス、すべてに期待以上の内容で、満足できました

夜食は、

2010GW 127.JPG

とっておいたウェルカムフルーツを、
このマンゴー、宮崎マンゴークラスにおいしかったんですけで、
何処のだろう??しまった!!聞くの忘れた(笑)

朝食も、

2010GW 129.JPG

炭火焼のハタハタ、鰯、

2010GW 132.JPG

盛りだくさんでした、
その時のイカの塩辛、今も隣で次男が食べてます(笑)

3日目も天気は最高!

2010GW 050.JPG

千里浜を再度堪能し、ひたすら南下!
GWシリーズまだまだ続きます










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。