前夜祭 [雑記]


いよいよ明日はMCJ Westのツーリング、
で、今夜はhiroさんをお招きして、
明日が長男の誕生日なので、前夜祭を・・・

2010鴨 005.JPG

地元で好評の鴨すきを・・・

2010鴨 007.JPG

junちゃんからは、おいしいちらし寿司をいただきました・・・ありがとう

2010鴨 009.JPG

息子も今年で15才になりました

明日は、幸いいい天気のようです
参加者のみなさま気をつけてお越しください






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

およ。

長男くん、おめでとーございま〜す ♪

っつか。
その肝心な日にMCJ-WESTツーリングとは...良いの?( ̄▽ ̄;

それにしても、ホーント美味しそう(ジュルッ)
いよいよ『食べログ』の本領発揮ですな(* ̄∀ ̄)"b"

naoさん&hiroさん。
今夜は早く寝て、明日はお寝坊しちゃダメよ〜んw
...って、僕が遅れたりして?

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2010-04-17 22:19) 

レオン

お誕生日おめでとうございます~!!!
今日は、めっちゃ良い天気ですねぇ(^_^)v

ツーリングの模様!アップが楽しみです~!!!
by レオン (2010-04-18 09:12) 

nao

ghieさん、こんにちは

息子も早いもので、15歳になりました

自分がおっさん化していくのもしょうがありませんね(笑)


by nao (2010-04-22 15:06) 

nao

レオンさん、こんにちは

ツーリング行ってきました、っていつの話やねん!

今から、アップします
返信遅れまして申し訳ありません(謝)
by nao (2010-04-22 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。