コーンが・・・ [グルメ]


今日は、ちょっと用事があって、カイエン君でおでかけ、

2010リゾレッタ 006.JPG

塩ソフト・・・おいしかったけど・・・
コーンがたべたかったのに・・・コーンが食べれるのはいつの日か(泣)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hiro

その用事は…コーンを食べる事?
一週間前のリベンジですな(笑)
by hiro (2010-04-11 21:06) 

nao

hiroさん、こんばんは

コーンが・・・今回は、この種類だけコーンじゃなかったんですよ(笑)

用事は、今週末の件で・・・
by nao (2010-04-11 21:28) 

ghie

前回、コーンが・・・と、最後までブツブツと(爆)

で?
今回も...ですか?
っつか。
写真には、そのコーンがしっかりと写っているのは???

ま。
来週、再リベンジっつー事で。
やっぱ、スイーツ評論家としては...ね(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-04-11 23:54) 

nao

ghieさん、こんばんは

そっか、これもコーンか!(笑)
でも、私の好きなコーンはこのワッフルタイプでなく、
昔ながらのウェハウス?の柔らかコーンです
えっ、どうでもいいって・・・(笑)

今週末こそ、リベンジでござる!!(笑)

by nao (2010-04-12 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iPhone前夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。