2010 GS会 東海 その2 [クルマ]


2日目、例によって、晴天!

2010GS会 名古屋 023.JPG

いつもの、SAで集合!

冬の間のGS会は、食べ歩きでしたが、
冬眠から覚めた4台のGRANSPORT達!!
今回は、走り倒しました
それにしても、同じ車種でも、ドライバーいろいろ!!(小泉純ちゃん風)

2010GS会 名古屋 025.JPG

撮るのなら、撮らしてあげようホトトギスな人

2010GS会 名古屋 027.JPG

撮ってたの、知らんかったわホトトギスな人

2010GS会 名古屋 028.JPG

撮ってみろ、撮れるものならホトトギスな人(笑)
ごめん、hiroさん、苦情は、カメラウーマンまで・・・

思い思いの走り方で・・・

2010GS会 名古屋 030.JPG

少し、疲れたので、南国風のSAで休憩、
My GSはエンジンルームから息切れ?の変な音が・・・

2010GS会 名古屋 034.JPG

途中の、桜並木は満開!でも、そんな景色には目もくれず(笑)、花より・・・

2010GS会 名古屋 036.JPG

団子屋さんへ・・・って、違いました
「内藤屋」さんへ、

2010GS会 名古屋 041.JPG

お目当ては、大アサリ・・・おいしかった

それ以外にも、

2010GS会 名古屋 039.JPG

ヒラメのお刺身や、

2010GS会 名古屋 040.JPG

文字通りの、茹でダコさん・・・のちほど(謎)

2010GS会 名古屋 042.JPG

かかせません

昼食後は、知多半島を北上、途中、ネットで目をつけていた温泉旅館を横目に外観チェック(笑)、

着いたところは、

2010GS会 名古屋 043.JPG

セントレア君、

2010GS会 名古屋 052.JPG

広大な駐車場・・・
ここで、いまどきのお子さんには珍しいクルマ好きの青年を
特別ゲストにお迎えし、撮影会を・・・

そこから、

2010GS会 名古屋 048.JPG

空港内へ場所を移し、

2010GS会 名古屋 044.JPG

トライデントとベルナ・・・ん、違った、妻と次男でした(笑)

2010GS会 名古屋 045.JPG

こんなところで、

2010GS会 名古屋 047.JPG

こんなものを・・・メニューには、ソフトの下にコーンがあったのに・・・
あったはずなのに・・・コーンが好きなのに・・・コーン食べるために頼んだのに・・・
食べたかったのに・・・・しつこい!!!(笑)
かかせませんには、うるさいおじさんでした

で、窓の外には、

2010GS会 名古屋 046.JPG

I am ROBOTの世界が・・・
警備員さん、芸能人ばりのカメラ目線でした(笑)

2010GS会 名古屋 049.JPG

外に出ると、日は暮れ始め・・・

2010GS会 名古屋 053.JPG

名残惜しみながら、帰路に・・・hiroさん、今回も素敵な企画をありがとう、お世話になりました

気付いたら、久しぶりの超大作になってました
最後まで読んでくれた(見てくれた)みなさん、ありがとう



おまけ・・・・

たこ焼き 002.JPG

持ち帰った茹でダコは、ghie親分の命令に従い、我が家で・・・(笑)




































nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

ghie

ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

た・た・・たこ焼きだぁ〜 ♪
美味しそ。。。

あ。
ウォッホン
今回も、またまたとーってもお世話になりました。
いつもながら、ホントに楽しい時間をありがとうございます。

おまけに。
僕のGS Spyder、すんごくカッコ良く撮って頂き、感謝感謝。
嬉しい〜でーす。
あ。
つ・つまり。
naoさんの運転が良かったから、写真も(* ̄∀ ̄)"b"って事ね(汗&爆)

それにしても。
クルマの写真が多い食べログですな(爆)

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/

by ghie (2010-04-08 12:56) 

GSnorinori

naoさん・奥様 僕の愛機も素敵に撮って頂き有難うございました。

我が家の場合 娘が写真の担当だったんですが・・・(^_^;)
使える写真は皆無(ーー;)

今回もタコに ヒラメに 大アサリに 海の幸美味しかったですね。

何時も皆さん素晴らしい内容なので自分の担当の時はどうしょうか今から悩みます(汗)


by GSnorinori (2010-04-08 21:17) 

nao

ghieさん、こんにちは

たこ焼き、何年かぶりでしたが、おいしかったです(笑)

颯爽と走るGSS、かっちょええ~~
ただし、私の運転がお上手だから
撮れた1枚なのを、お忘れなく・・・(悲)

だ~か~ら~、食べログじゃね~よ(笑)


by nao (2010-04-09 17:04) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

楽しかったですね~

それにしても、今回は、よく走りましたね~

娘さんは、クルマ酔い大丈夫でしたか?
うちの坊主は、弱いもので、
走るの気~使います(ほんまか?)

次々回?奈良、期待してますよ
企画頑張ってください(笑)
by nao (2010-04-09 17:08) 

hiro

こんばんは☆
すっかり出遅れてしまいました(汗)

さっすが関西人!
自宅にたこ焼き器があるなんて感動です。
でも我が家には味噌煮込みうどん用の土鍋ありますけど(笑)

今回も有り難うございました。
正直ちょっと走り過ぎたかなと反省してますが…

僕の愛機…色、ツヤ 最高に撮って頂き感謝です!
前日洗車した甲斐がありました。
次回はちゃんとポーズ撮りますので
是非是非よろしくお願いします。
by hiro (2010-04-09 22:41) 

nao

hiroさん、こんばんは

こちらこそ、返事がすっかり遅れてしまいました

たこ焼き器・・・確か、ゴルフの景品だったかな?
今回もお世話になりました

今週末は前夜祭ですね
もし、車汚れたら、一緒に出発前に洗車しましょう(笑)
by nao (2010-04-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

2010 GS会 東海 その1iPhone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。